teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:部員  投稿日:2009年 5月25日(月)22時25分30秒
  返事が遅れてしまい、大変申し訳ございません。

はい、今年で新たに3回生は2人加わりました。
今からの入部も全然問題ありません。
毎週木曜日の6限に部室で活動していますので、その時は是非お越しください。
ガイダンス随時受付中です。
 
 

はじめまして

 投稿者:新3回生  投稿日:2009年 4月23日(木)20時39分40秒
  突然の書き込み、失礼します。

以前からボランティアに興味があり何か活動したいと思っていたところ、つい最近STEPさんのことを知りました。私は現在3回生なんですがこれからでも入部は可能でしょうか?よろしければ1度お話をうかがいたいんですが・・・
お返事よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:二回生  投稿日:2008年10月 9日(木)20時54分51秒
  行き方を詳しく教えていただきありがとうございます。
今週はオフィスアワーで行けなかったので、来週の木曜日に行かせていただきます。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:部長  投稿日:2008年10月 6日(月)20時13分25秒
  昨日、旧誠之館3号館と書きましたが間違いです。
ご迷惑お掛けしてすみません。
正しくは、旧誠之館別棟第28会議室です。
 

(無題)

 投稿者:部長  投稿日:2008年10月 5日(日)22時14分37秒
  お手数掛けてすみません。
活動場所は旧誠之館3号館の1階の第28会議室です。
行き方は人工芝の悠久の庭と天然芝の間の通路を体育館の方に歩いて行くと二階建ての古い建物が左手に見えます。それが旧誠之館3号館です。窓にも「点訳ボランティアサークルSTEP」と書いた紙が貼ってあります。電気が点いていなければ時間をずらしてお越し下さい。17時半以降はいるように手配します。これでわかっていただけたでしょうか?では、部室でお待ちしています。
 

(無題)

 投稿者:二回生  投稿日:2008年10月 5日(日)17時01分8秒
  また質問ですみません。
木曜日に見学に行かせていただきたいんですが、掲示板以外のページが見れないみたいなので良ければ活動場所を教えていただけないでしょうか?あと、千里山はあんまり詳しくないので、簡単な行き方を教えていただければ助かります。すみません。よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:部長  投稿日:2008年 9月25日(木)20時00分38秒
  活動日が決まったので、お伝えします。
毎週火曜日・木曜日の6限目の時間に行います。
時間があれば、見学に来てください!!
 

遅れてすみません

 投稿者:部長  投稿日:2008年 8月31日(日)15時42分1秒
  ぜひ、見学に来てください!!
秋学期の活動日及び活動時間はまだ決まっていないので、後日連絡します。
 

こんにちわ★

 投稿者:一回生  投稿日:2008年 8月29日(金)17時35分44秒
  いきなりすみません!!
今さらながらそちらのサークルの入りたいと思って書き込みさせていただきました!
もう秋学期に差し掛かるとこで、中途半端な時期なんですが、見学とかさせていただけたらうれしいです(b'∀`*)
 

(無題)

 投稿者:部員  投稿日:2008年 8月24日(日)21時13分13秒
  返信遅れてすみません。
はい、是非秋学期、時間があるときにお越しください(^-^)。
また秋学期になると活動日が変更になる可能性があるので、
その時はこの掲示板に書き込みしておきます!!
この夏は…今のところ活動の予定はありません。。すみません。
書き込みありがとうございます!!
 

すみません

 投稿者:2回生  投稿日:2008年 8月12日(火)10時02分33秒
  すみません。見てなくて行けませんでした。せっかく教えて下さったのにすみません。また秋学期に行かせてもらう事は可能でしょうか?あと、夏休みは活動していないのでしょうか?  

(無題)

 投稿者:部長  投稿日:2008年 6月23日(月)20時19分30秒
  返信遅れてすみません。今、活動日は月曜日の4限目と火曜日の6限目に行っています。どちらかお越しください。  

(無題)

 投稿者:二回生  投稿日:2008年 4月23日(水)21時23分36秒
  回答ありがとうございます。
秋からでも入れるんですね。良かったです。
はい。是非、お話だけでも先に聞かせていただきたいです。
 

(無題)

 投稿者:部長  投稿日:2008年 4月21日(月)23時36分1秒
  質問ばかりでも全然受け付けます!!
まず入部のことですが、秋からでも入部していただいても構いません。過去に秋から入られた方もいます。次に活動日のことです。そうですね、変わる可能性もあります。現部員の都合の良い日に合わせます。またまた曜日が変更になりまして今月は火曜日だけなのですが、来月から月曜日と火曜日になる予定です。正式に決まり次第連絡します。もし、連絡をしていただければ活動日以外にお話だけでもしたいものです。
 

ありがとうございます。

 投稿者:二回生  投稿日:2008年 4月18日(金)21時22分51秒
  返信ありがとうございました。
活動曜日が変わってしまったんですね…。(下の方に火曜と金曜と書いてあったので…)
実は私は高槻キャンパスに通っているので千里までは一時間くらいかかってしまうんですよ・・・。でも春学期は火曜日は5限まで、木曜日は4限まで授業があるんで通うのは難しいですよね・・・。すごく入りたかったので残念なんですが、さすがに二回の秋学期からじゃ遅すぎて入れませんよね?ちなみに秋学期になったらまた曜日が変わっちゃったりするんでしょうか?(質問ばかりですみません。)
 

全然OKです!

 投稿者:ぶいん  投稿日:2008年 4月13日(日)22時28分41秒
  はい、2回生からでも歓迎しております。私も1回生の終りから入ったのでまだ入って間もないです(ちなみに今は2回生)。今は火曜日の6限目と木曜日の5限目に活動をしております。気軽にお訪ね下さい(^-^)。もし部室にいない場合は部室のドアに貼っている張り紙に連絡先を書いておきますので、そこにご連絡下さい。  

(無題)

 投稿者:2回生  投稿日:2008年 4月12日(土)23時01分23秒
  初めまして。
総情に通っている二回生の者なんですが、二回生からでも入れるんでしょうか?
あと、実は一回生の時に一度見学に行かせてもらった事があるんですが、もう一度見学とかってできますか?(前は遠いからと思ってやめてしまったんですが、やっぱりやってみたいなぁと思いまして…)
良ければ教えて下さい。
 

学園座2008年新人公演のお知らせ。

 投稿者:関西大学 学園座。  投稿日:2008年 4月 4日(金)10時47分6秒
  突然の書き込み失礼致します。
関西大学演劇研究部「学園座」制作の上田と申します。
いつもお世話になっております。
この場を借りて、学園座2008年新人公演の告知をさせていただきます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

芝居か詐欺か、ご覧じろ。


時代は南北朝のころ、
対立する北朝と南朝の間に生まれた「破戒」の子・一休宗純は…?
GO!GO!7188の音楽が仮想室町に灯をともす!
能? 奇術? 映画? ミュージカル?
新2回生が送る、渾身の極上エンターテイメント!
なんと、新歓公演にして、学園座第300回公演らしい…?


カミングスーン!



学園座2008年新人公演
「TABOO」
脚本:野田秀樹
演出:上空401m

▼DATE
4月17日(木)16:30~
4月18日(金)12:30~/16:30~
4月19日(土)15:00~
(開場は開演の30分前)

▼PLACE
関西大学千里山キャンパス内
KUシンフォニーホール
(阪急千里線「関大前」駅北改札東口より徒歩15分)


▼PRICE
前売 400円
当日 500円
ペア 800円
新入生&高校生以下 無料

▼INFORMATION
・学園座HP「えんざの楽屋」
http://gakuenza.yu-yake.com
・特設サイト
http://gakuenza.xxxxxxxx.jp
・特設ブログ「公演体制の記録」
http://gakuenza.jugem.jp


尚、学園座第300回公演記念として、特製缶バッジをご用意させて頂きました。
先着特典のため、数に限りがありますことをご了承ください。



これは、死ぬまいだ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

管理人様
この書き込みが不適切な場合は、お手数ですが削除をお願い致します。
貴重なスペースを頂きましてありがとうございました。

http://enzanogakuya.cocolog-nifty.com/

 

返事ありがとう

 投稿者:504  投稿日:2008年 3月 8日(土)11時23分16秒
  返事有難う(^^♪
とても参考になりました。もし仕事があれば、提供お願いします。
こちらもあれば提供しますので(^^)
部員増えるようお互い頑張りましょう。
これからよろしくです。
 

はじめまして

 投稿者:ぶいん  投稿日:2008年 3月 8日(土)10時11分1秒
  はじめまして、STEPサークルの1回生です。
依頼の受け方は基本的に知り合いに頼まれるというパターンが多いです。具体的には本学の卒業生で、何人か視覚障害を持った方がいらっしゃったりするので、そういったかた方からの依頼が主です。また、他大学のサークルから依頼が回ってくることもあります。あとは、依頼を受けなくても、こちらからレストラン等のメニューの点訳をさせてもらえるように、お店にお願いしに行くことがあります。活動としてはこちらの方が多いです。
依頼を受けるとしたら『関西SL』という、関西圏の点訳サークルがあります。そこに問い合わせてみれば、何らかのアドバイスがもらえるかと思います。ホームページもあるので、そこからコンタクトが取れると思います。
部員数の悩みは…どうやら共通の悩みのようです。部員獲得はに向けて、お互い頑張りましょう。
 

レンタル掲示板
/5