teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


このHPの今後

 投稿者:RYO  投稿日:2005年12月11日(日)23時29分58秒
  一年半ぶりの書き込みだ。

このHP全然更新されずほったらかしになっていますが
それはそれで構わないとは思っていたのですが、
アクセスしてる人が少なからず居るみたいなので
このHPの今後をお知らせ。

たぶん、このHPはほとんど更新されずただの自己紹介ページで終わりそうです。
掲示板も勝手に置いておくだけだけど、RSSリーダーに登録してあるので
書き込みがあったら適当にレスは返しますよ。あくまでテキトーに。
日記は、というか全体的にmixiに移行を考えています。
だからこのdionのHPでmixiという組み合わせで。
たぶんこんな感じでいくと思う
というお知らせでした。

http://www.h4.dion.ne.jp/~r33/

 
 

お江戸の夏祭り

 投稿者:RYO  投稿日:2004年 7月30日(金)22時10分4秒
  ハロー!
久しぶりの書き込みだ。

夏祭りはもちろん乗りまっせ。
今のおえコラは結構楽しいんでね。
ぜひぜひ聴きに来て下さい。
(8月8日のお江戸コラリアーず演奏会の事です)

下妻スゴイよね。
今年は下妻物語とかやっているらしいし、下妻は活気付いてるかな?

明日はかっきーの結婚式に行ってきます。

http://www.h4.dion.ne.jp/~r33/

 

夏まつり

 投稿者:sakurai  投稿日:2004年 7月27日(火)11時24分34秒
  なんと、亮ちゃん乗るんだ。
都合がつきそうなら見に行くよ。

今年は下妻二でしたなー。
土浦一高も結構頑張りました。
 

どうでもいいんだが

 投稿者:RYO  投稿日:2004年 3月12日(金)08時01分40秒
  大学時代の合唱団の同期のページを作り始めたところです。
合唱関係の方、暇があったら見てくださいな。

http://www.geocities.jp/sitmanner95/

 

そういえばことよろ。

 投稿者:RYO  投稿日:2004年 1月28日(水)22時45分30秒
 
おっす>桜井ちゃん

今年もよろしく。
掲示板、レンタルだから書き込み少なくて落ちちゃったんだよ。
自前の掲示板置きたいんだけどプロバイダーがなあ...。
teacupは別のHPの掲示板に使ってて、なかなか落ちないの知ってるからこれにした。

今の俺は水泳やらせると速いぞ。
水泳熱があがり気味なんでHPの水泳の文章も増やしてしまったよ。
よかったら読んでくれいや。
#何も考えずに書いたらやたら長くなったんだけど(^_^;)
#ってーかこのページがほとんど文章垂れ流しなんでそのうち整理します。

http://www.h4.dion.ne.jp/~r33/

 

 投稿者:桜井  投稿日:2004年 1月27日(火)12時16分51秒
  お、しばらくこないうちに掲示板が変わってる。
今年もよろしくっす。
今年こそ泳ぎを勝負しましょう。
 

新規掲示板

 投稿者:RYO  投稿日:2004年 1月17日(土)22時32分19秒
  初カキコです。
前の掲示板が落ちたので新規に作ってみました。
デザイン等はまだ検討段階です。
また皆さん書き込んでいってくださいね。

http://www.h4.dion.ne.jp/~r33/

 

レンタル掲示板
/1