teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:セイ  投稿日:2008年 3月23日(日)22時05分31秒
編集済
  お久しぶりっすね。
最近はなんかまとめて書くことが増えてますね。
ピカーンて、閃いたら光る感じかねえ?
ジャスパー、いいね。一時期ユーチューブで繰り返し観てました。
ユーチューブといえば、最近チャットモンチーの
ヒラヒラヒラク秘密ノ扉とか、シャングリラとかいいなとおもってよく観てたら
先日ほぼ全部消されちゃっててあーあ。と思った。
まあそのうちまた誰かがアップするんだろうけれど。
 
 

画面前拍手なら

 投稿者:パチパチパチ  投稿日:2008年 3月23日(日)01時52分48秒
  15日にとても創作力が沸いたんだなと思いました。
でも電球は前がいいと思います。ピカーーーンてすごい光りそうじゃない。
そして、不思議な音楽には木村カ○ラのJasperがオススメです。
お久しぶりでした!!
 

ウェブ拍手のこと

 投稿者:リコメン  投稿日:2008年 3月 2日(日)21時13分10秒
  少し前、パソコンの調子が悪くてウィンドウズが立ち上がらなくなったので
リカバリってやつをしたんですが、バックアップをしていなかったので
いろんな情報がきえてしまいました。
そんでウェブ拍手の解析画面のログインパスワードもわからなくなってしまったので
ウェブ拍手いったんやめました。
チェックできない間に拍手してくれた人やメッセージを送ってくれた人がいたら申し訳ないです。

そのうちまた復活させるかもしれません。
 

イヤー!

 投稿者:セイ  投稿日:2007年12月 5日(水)23時36分7秒
  ありがとうございました。
良いところで区切りましたね。

メリーとかハッピーニューとか、もうそんな時期なんだな。
いつの間にか十二月になったなあ、という感じ。
今年は一年が早かった。
というか、まだ終わってないのだけれど。
 

間違えて投稿押しちゃったから続き書くね。

 投稿者:  投稿日:2007年12月 3日(月)19時23分41秒
  year!  

あ!結婚したんじゃん!

 投稿者:  投稿日:2007年12月 3日(月)19時22分7秒
  おめっとうございました。おそいごめん。
Good luck!
and
Best wishes for Merry Christmas and your happy new
 

(無題)

 投稿者:セイ  投稿日:2007年11月14日(水)20時30分8秒
編集済
  いやぁ、なんつーか、ありがとう、ありがとうです。
あのあとみんなすぐ落ちましたぜ。


じゃあの。
http://ameblo.jp/shinji-takehara/
 

改めて確認してきたー。

 投稿者:乗り継ぎって大変だよね。  投稿日:2007年11月12日(月)23時01分41秒
  いやぁ、なんつーか、ありがとう。おめでとう。!!だ。
昨日は最後まで付き合えなくてすみませぬ。酒で眠いもんはしゃーない!
ではまた。ほのかな幸せを目指して。
 

へーろう。

 投稿者:セイ  投稿日:2007年 7月10日(火)21時03分46秒
  誰かと思えば、誰かじゃないですか!
いや、ちゃんとわかってますよ。
早速リンク変更しときますよ。

見慣れぬ名前てのとURLが書き込んであるってので
一瞬業者の書き込みと思ってしまったよ。
 

へろーう。

 投稿者:よしきた。  投稿日:2007年 7月10日(火)01時24分12秒
  HPアドが変わりましたので、何とぞ何とぞ適当に。
こうやって回るのが普通なのかな!?
初体験。キャ★
ではお久しぶりでした。

http://rejec.net/~bwhite/

 

レンタル掲示板
/10