teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うお

 投稿者:新管理人 小岩  投稿日:2006年 6月12日(月)12時10分22秒
  本当ですね。リンク直しときます。佐渡の写真も順次アップしてきますので見てみて下さい。  
 

>HP更新しました

 投稿者:みむ@元管理人  投稿日:2006年 6月11日(日)23時36分3秒
  HP更新お疲れ様です。
写真館、山行報告はこのHPの一番の見所だと思うので、
頑張って更新していってください。
期待しています!

それはさておき…、
山行報告だけど、2004年度へのリンクがおかしくなっているので
直しておきましょう。
 

HP更新しました

 投稿者:新管理人 小岩  投稿日:2006年 6月 9日(金)04時06分18秒
  角田の写真が無かったり、まだ工事中のところもありますが、これも近いうち何とかします。とりあえず、去年の山行報告などは参考になりますので是非御覧下さい。  

こんにちは。

 投稿者:北澤  投稿日:2006年 5月23日(火)17時14分22秒
  出雲さんすみません。 すでに行ってきてしまいました。申し訳ありません。
土曜日はやはり悪天で、降り途中にホワイトアウトしてしまいました。 夜中はとても楽しかったですよ。 今度は浜コンでご一緒しましょう(^3^)
 

新歓登山なんですが

 投稿者:出雲  投稿日:2006年 5月17日(水)19時51分40秒
  悪天候を懸念して来週に延期します。
医学部の方はどうします?
 

月山遭難

 投稿者:siodeメール  投稿日:2006年 5月17日(水)10時31分45秒
  1993年の遭難事故はこちらの会でしょうか?  

平標記録

 投稿者:出雲  投稿日:2006年 5月 1日(月)22時50分19秒
  うちのHPに載りましたので、計画の参考にはならないと思いますが
報告しておきます。
 

二王子について

 投稿者:深谷  投稿日:2006年 4月26日(水)18時03分11秒
   今回二王子のリーダーを任されました3年の深谷です。こちら側の日程も5月の20日(土)21日(日)に変更させていただきました。出雲さんをはじめ五十嵐のワンゲルの皆さん今年もよろしくお願いします!!
 今年は雪が多いらしくて油こぼしで2㍍だそうです・・・
 

どうもこんばんは。

 投稿者:北澤  投稿日:2006年 4月24日(月)23時06分6秒
   出雲さん。情報をどうもありがとうございます。 二王子は僕らも20日21日に変更になりそうです。一緒になったらどうぞ宜しくお願いしますね。
 今年はどうも雪が多すぎるみたいですね。お互いに気をつけて頑張りましょう。
 

二王子

 投稿者:出雲  投稿日:2006年 4月20日(木)12時18分4秒
  二王子は20,21日に変更になりました。
よろしくお願いします。

平標ですが、先月の段階では雪はかなりありましたね。
山の小屋の屋根がちょっと出てるくらいです。
詳しい記録はうちのHPにそのうち上ると思いますので。
 

レンタル掲示板
/23