teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レーダー

 投稿者:深谷  投稿日:2006年11月27日(月)20時36分16秒
  新潟地方気象台の弥彦山レーダーが12月にドップラーレーダーに更新されます。ドップラーレーダーは、雨雲のレーダーエコーがドップラー効果によって振動数が変調されることを利用して、降雨データを風の観測に応用できる優れものです。ドップラーレーダーの配備によって冬の日本海の突風被害の軽減に一役買ってくれるようです。今度登って新しくなったレーダーを皆で見てみたいですね!!  
 

オフシーズン

 投稿者:現主将  投稿日:2006年11月27日(月)16時34分59秒
  結局、麒麟山は中止になってしまいましたが、リベンジは虎視眈々と狙ってます。

先日、納会も終了しましたので、オフに入ったわけですが、
その分、勉強会に力を入れていきましょう!
 

Re:秋山

 投稿者:現主将  投稿日:2006年11月 2日(木)17時25分42秒
  にょろにょろ、麒麟山へ麒麟山を呑みにいきますです。
渡辺さんも巻機など、ぜひ!
 

秋山症候群

 投稿者:OBわたなべ  投稿日:2006年10月28日(土)18時14分1秒
  奥日光中禅寺湖の紅葉が見頃とのことで見に行ってきました。男体山の頂上まで。

頂上で40分もまったさっ!、眼下にかかっていたガスが晴れてねっ、紅葉に彩られた中禅寺湖畔と日光白根が見えたよっ!
で、雲海の向こうの遥か先に、富士山の姿も確認できたよっ!

もう、めがっさきれいだったさっ!


思い立ったのが木曜で土曜に行くってのは、個人で行くからできることであるけど、
計画は絶対不備があったよな~と思った。今日、この頃。
 

栗駒の写真

 投稿者:まえかわ  投稿日:2006年10月16日(月)04時16分17秒
  小岩の写真(HP掲載中)と俺の写真(医学祭の紅葉の写真)と色が全然違う・・。
紅葉の写真コンパクトデジカメで撮ると色が抑えられてしまうらしいから
フリーウェアいいのでで補正した方がいいよ。

俺の写真が嘘っぽく見える。。


(※医学祭の写真は明るさのみ補正しました)
 

トップページ

 投稿者:まえかわ  投稿日:2006年10月16日(月)04時12分22秒
  トップページの写真、いいね!!後姿かっこいいよ

時間できたら栗駒と幹部交代コンパの写真(一次会まで)送るね~。
 

(無題)

 投稿者:北澤  投稿日:2006年10月15日(日)16時46分2秒
  よこたん 主将がんばってくれ!!  

HPまた更新しました

 投稿者:新管理人 小岩  投稿日:2006年10月 6日(金)22時22分31秒
  写真館の増量大変でした(笑)
噂によるとこの掲示板に書き込みができない状態らしいので、近いうちに何とかします。
 

新人練成

 投稿者:北澤  投稿日:2006年 6月17日(土)19時43分21秒
  みんな、頑張ってね☆  

気づいたら

 投稿者:小岩  投稿日:2006年 6月13日(火)16時14分7秒
  今度は2005年がおかしいですね。原因調べて直します。  

レンタル掲示板
/23