teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


長谷川さんへ~補足(?)~

 投稿者:OB J  投稿日:2007年 3月29日(木)18時16分20秒
  入学おめでとうございます。
当HPを見てくれる新入生がいるんだと感涙しております(;_;)
前述の「全学」とは工学部、経済学部など五十嵐キャンパスで活動する学部を指します。
私たちのワンゲルは、五十嵐キャンパスから車で20~30分の場所にある医学部、歯学部の活動の場、旭町キャンパスで部会が開かれています。
当HPから全学のワンゲルHPへのリンクもありますのでそちらも参考になるかと思います。
現主将の言うとおり見学だけでも全くかまわないので是非いらしてください。
 
 

(無題)

 投稿者:現主将  投稿日:2007年 3月29日(木)16時04分19秒
  >長谷川さん
まずは、入学おめでとうございます。

全学からの入部ですが、確かに、難しいといえば難しいですね。
しかし、毎週火曜日の部会に、実習なども重ならずに出席できるのなら、
十分楽しい部活動にできると思います。
ただ、五十嵐から白山までの移動は、少々面倒かもしれません。
場合によっては、全学の方のワンゲル部に入るという選択肢もあります。

月並みですが、まず、いろんな部活を見学してみるのが大事だと思います。
ちなみに医学部ワンゲル部は、毎週火曜日の部会に見学に来てくれる方を
随時募集しています。よろしければどうぞおいでください。
また、実際に登ってみたいというのであれば、
4月21日もしくは22日に、ハイキングとバーベキューの計画を
立てていますので、そちらの方にもぜひどうぞ。
 

入部について質問

 投稿者:長谷川  投稿日:2007年 3月28日(水)02時19分37秒
  はじめまして。この春から新潟大学へ入学する予定です。医学部以外からの入部はやはり難しいでしょうか?  

(無題)

 投稿者:まきこ  投稿日:2007年 3月26日(月)01時18分22秒
  いいなあ。
私も会いたいな。

・・・ところで、四月から富士宮。
部屋が大きいので、泊まれるし、ま、布団はないけどね、
シュラフを持って、遊びにおいで。
富士山が大きいよ。
 

前前前前主将

 投稿者:北澤  投稿日:2007年 2月18日(日)14時38分20秒
  我らが前前前前主将にボンで遭遇しました☆。 立派なお医者になっていました。
バター炒め、ご馳走様でした。
 

弥彦山

 投稿者:まえかわ  投稿日:2007年 2月15日(木)03時40分29秒
  先週末の弥彦山、皆様どうもありがとうございました。
天気にも恵まれて、最後に心に残る山行を楽しめました。
あの1時間だけの白銀、是非是非HPへのアップして下さいませ。

実は帰ってきてからは体調を崩し、敬愛していた先生の訃報に触れ、
勉強も手につかなかったのですが、今日からまた頑張っています。
(医師国家試験が今週土曜日~来週月曜日の三日間です)

話はそれます。。。
最近は各地のアメダスを追跡するのが趣味になっているんですが、
越後湯沢の積雪がついに「ゼロ」になりました。去年の同じ時期には
200センチoverだったんですよ。いいのか悪いのか分かりませんが、
今年は巻機も雪が少ないかもしれませんね。
 

お待たせしました

 投稿者:現主将  投稿日:2007年 2月13日(火)16時39分50秒
  山行・山遊、届きましたでしょうか。

楽しんで読んでいただけたら幸いです。
 

申し訳ございません

 投稿者:現主将  投稿日:2007年 1月10日(水)18時09分45秒
  諸事情により、山行山遊の編集作業が遅れています。
1月中にはなんとか発送しますので、もうしばらくお待ちください。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:OBわたなべ  投稿日:2007年 1月 3日(水)19時22分9秒
  今年もいままで以上に多くの山に登ってください。
社会人になると行きたくてもいけませんから・・・。(いや、マジでね)

巻機は早めに日程を決めてくれたら、休みを取れなくもないので、
日程が決まったら早めに連絡ください。

んで、山行報告と山遊はまだなの???
 

Outdoorな招待状

 投稿者:MJ  投稿日:2006年12月 4日(月)19時54分4秒
  アウトドアデザインの"招待状"というものがあるそうです。
仲間に連絡メールを一斉送信でき、”参加する・しない”の集計も自動的にとれますし、専用の掲示板(写真アップ可)もついています。
登山・ハイキング・トレッキング・キャンプや合宿、そのたアウトドアイベント開催時や、仲間内での飲み会(忘年会やX'masイベント)に使えそうです。
山の画像の写真がきれいだったので、もしよかったら使ってみてはいかがでしょうか。
キャンプ・釣り・BBQ・川下り・車・ツーリング・野球・サッカー・ゴルフなど、デザイン多々おいてありました。→www.yobu.jp
 

レンタル掲示板
/23