teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


二王子おつかれさま

 投稿者:OBわたなべ  投稿日:2007年 5月20日(日)22時52分45秒
  ちょくちょく新潟には帰っているから、また時間があったら参加させてください。

帰りに寄った出湯温泉がよかったです。
 
 

夏山アルバイト募集

 投稿者:木曽御嶽山夏季アルバイト受け入  投稿日:2007年 5月14日(月)11時32分20秒
  突然のお便り失礼します。
私たちは、長野県の木曽御嶽山周辺宿泊施設(山小屋/旅館)の旅館組合です。
毎年夏、大勢のお客様をお迎えする木曽御嶽山(3067m)の山小屋及び旅館では、
大学生の皆さんを中心に夏季アルバイトを募集しています。
期間は7月中旬から8月中旬頃、日給は一律8000円です。
詳しくはURLからホームページをご覧ください。
富士山アルバイトより規模は小さいですが、豊かな自然がたくさんです。
涼しい夏山で働いてみませんか!

http://www4.plala.or.jp/ontake_summer/

 

こんにちは

 投稿者:tami  投稿日:2007年 5月 4日(金)21時23分24秒
  OGです。私を知ってる人はもうほとんど居ないかな?
なんとなく部活が恋しくなってHPを覗きにきました。頑張ってますね。頼もしい限りです。

ちなみに4月から東京で働いてます。京都よりかは新潟に近くなったのでOB登山とか参加できるといいなあ。
 

14年たった…

 投稿者:H6卒OBメール  投稿日:2007年 5月 2日(水)17時06分38秒
  14年たちました。今日は辛い日です。
現役部員の皆様のご無事とご活躍を祈ります。
 

つぎは

 投稿者:OBわたなべ  投稿日:2007年 5月 2日(水)00時18分36秒
  千福。
連休中にでも。
 

(無題)

 投稿者:じろー  投稿日:2007年 5月 1日(火)17時13分36秒
  わたなべさん、新潟来てたなら角田(結局亀田公園でしたが)に参加してくださいよ(>_<)
差し入れ(お土産?)ごちでしたm(。。)m
しかしOBの先輩方を見たっていう場所は常にボンですね。さすがボン。
 

リンク更新しました

 投稿者:新管理人 小岩  投稿日:2007年 4月23日(月)10時00分19秒
  近いうちにさらに写真館などを更新する予定です。乞うご期待。

追伸
角田であんなに早くへばってしまって申し訳ないッス。
二日酔いも酷かったんで、もう空きっ腹でちゃんぽんとかやりません。反省してます。
 

ぶらり新潟の旅

 投稿者:OBわたなべ  投稿日:2007年 4月22日(日)22時25分15秒
  ボンでこっそりお昼を食べていたら、Y田君に見つかってしまった。  

リンクのお願い

 投稿者:新潟大学医学部ラグビー部  投稿日:2007年 4月17日(火)00時01分55秒
  ラグビー部HPの管理人です。このたびHPを新たに開設いたしましたので相互リンクをお願いしたくメールしました。http://sports.geocities.jp/toppsychogun2000/
よろしくおねがいします。
 

新入生の皆様へ

 投稿者:前副将  投稿日:2007年 3月29日(木)18時43分6秒
  前二件は書き込みをしてくれた長谷川さんに対しての返答になっていますが、歓迎の意は新入生の皆さんに向けられたものです。ここを訪れてくれた方で少しでもワンゲル部に興味を持ってくれた方、または疑問、質問のある方はぜひぜひ書き込んでください。そして見学に来てください。見学=入部ではないのでご安心を(^^)4月以降、皆さんに会うことを楽しみにしています♪

部会を見に来てくれた方で「掲示板を見た!」と言ってくれた新入生には主将が何かいいもの食わせてくれると言うウワサ
 

レンタル掲示板
/23