teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


22日参加希望!!

 投稿者:井口メール  投稿日:2008年 5月19日(月)12時08分29秒
  平成6年卒の井口です。
22日の新歓コンパに参加希望します。
同期の邦広君は大学いるのに、忙しいとか言っているので難しいかも知れません。
メール下さい。
seita.iguchi@nifty.com
 
 

(無題)

 投稿者:主将メール  投稿日:2008年 5月14日(水)00時11分38秒
  今週の土日、17と18日に二王子行ってきます。
その翌週、22日(木)に新歓コンパをやる予定です。
最近のワンゲル部を見てみたい等、
参加したいOBの方がいらっしゃいましたら、連絡お願いします。
 

相互リンク了解しました

 投稿者:主将  投稿日:2008年 5月 9日(金)14時32分53秒
  ネットを通じて沢山訪問者が来てくれると良いですね。
遅まきながらリンク貼りましたので、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:医学祭ホームページ管理人  投稿日:2008年 4月26日(土)09時43分44秒
  医学祭のホームページの管理人の長谷川です。
医学祭のホームページからこちらにリンクを貼らせて頂いたので、報告に来ました。

もしよろしければ、短い間ですが、相互リンクをして頂けないでしょうか?
http://niigatamedfes08.mikosi.com/index.html
 

OBの皆さんへ 巻機山について

 投稿者:副主将  投稿日:2008年 3月 9日(日)22時11分58秒
  今年の巻機山登山の日程は3月29日(土)~30日(日)となっています。
3月29日(土)はふもとで雪訓を行ないます。夜は例年通り、上田屋で飲んだりして交流を深めつつ、泊まる予定です。
3月30日(日)は、朝から巻機山登山を行います。
どちらかだけの参加も歓迎していますので、もし日程が合いましたら、ご参加お待ちしております。
 

OB登山巻機山

 投稿者:小泉雅裕メール  投稿日:2008年 3月 7日(金)07時33分35秒
  平成5年卒のOBの新潟県立中央病院 整形外科 小泉です。今年のOB登山 巻機山はいつごろになるでしょうか?日程があえばスキーをかついで参加したいと思っています。
他にも参加希望のOBの方いらっしゃるようです。(県立小出病院 佐藤朗先生他・・・・)
OBの方々への連絡の方を御願いいたします。
 

山行・山遊

 投稿者:前主将  投稿日:2008年 2月13日(水)13時16分1秒
  お待たせしました。
遅くなりましたが、今年度の山行・山遊を発送いたしました。
楽しく読んでいただければ幸いです。
 

土日なら

 投稿者:OBわたなべ  投稿日:2008年 2月 2日(土)22時50分37秒
  行けると思う。
金土だと無理。
日程決まったら早めに連絡よろしく。

そういえば去年もこの時期に言った気がするけど、
山行、山遊はまだ?
 

OB山行

 投稿者:小岩  投稿日:2008年 1月25日(金)17時26分44秒
  マキハタは今のところ渡辺さんのいうどっちかの週末になりそうです。
完全に決定したらまた報告します。今のところ29-30の可能性が強いです。
 

写真拝見いたしました

 投稿者:OBわたなべ  投稿日:2008年 1月19日(土)22時31分22秒
  結局去年後半はほとんど山に行けなかったな・・・
今年こそ山に行く回数を増やしたい・・・

ところで毎回名ばかりのOB山行は何時になりそう?
今のうちに予告しておくけど3月22-23日or29-30日なら行けるかも。
 

レンタル掲示板
/23