teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


氷壁

 投稿者:わたなべ  投稿日:2006年 1月14日(土)18時32分28秒
   今夜からNHKで「氷壁」のドラマが放映開始です。

>山岳小説の傑作、井上靖の「氷壁」。
 その設定を現代に置き換え、世界最難関の高峰K2を舞台に、スケール感あふれるラブサスペンスドラマとして甦らせる。
 K2山頂直下、親友のザイルパートナーが謎の滑落死を遂げる。亡き友の名誉を守るため、真実を追求する一人の男の前に、友を死に駆り立てた謎の人妻が現れる。果たして敵か味方か──。
 山に憑かれた男たちの友情、葛藤、サバイバルを賭けた大企業の思惑を絡めながら、山男と、山男を愛してしまった女の、美しくも哀しい愛の物語をスリリングに描く。

http://www.nhk.or.jp/dodra/index.html

 と、いったあらすじなのです。
 まあ山っぽいドラマなのでそれなりに面白そうな感じがしているのは私だけ?

 ちなみに↑の謎の滑落死をした親友のザイルパートナーの役名が「北沢」なのがいや~な空気ですが・・・
 
 

サイトの更新について

 投稿者:新管理人 小岩(CFC)  投稿日:2005年12月 4日(日)01時30分58秒
  未だにやり方が良く分からず、遅れて申し訳ありません。やり方覚え次第すぐ行いますのでお待ち下さい。  

のーと

 投稿者:すがい  投稿日:2005年11月26日(土)15時03分56秒
  卒業試験も昨日で無事終わりました(きっと)。
ところで、6年生中に作っていたノートをホームページに載せています。
アイデアとしては参考になるかな~と思うけど、内容は保証しません。
卒業試験の出題事項とかも少し書いてある。
参考になったらうれしいけど・・

http://suuchan.net/

 

どうもありがとうございます。

 投稿者:新潟大学旭町水泳部HP管理人(メール  投稿日:2005年11月25日(金)10時10分2秒
  相互リンクの件了解してくださってどうもありがとうございます。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/niigata_swim/

 

こんばんは~

 投稿者:CFC  投稿日:2005年11月23日(水)03時10分3秒
  返信遅れまして申し訳ないです。
相互リンクの件、了承しました。私もまだホムペの構成よく分かってない担当ですが、これから頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。
 

相互リンクのお願い

 投稿者:新潟大学旭町水泳部HP管理人メール  投稿日:2005年11月18日(金)13時38分42秒
  はじめまして。
この度新潟大学旭町水泳部(←新潟大学医学部&歯学部水泳部)にHPができました!
そこで、相互リンクをお願いしたくて掲示板に書き込ませてもらいました。
相互リンクよろしいでしょうか?
アドレスはhttp://www.geocities.jp/niigata_swim/で、管理人は本多です。
もし何かありましたらniigata_swim@yahoo.co.jpまでお願いします。

http://www.geocities.jp/niigata_swim/

 

月山

 投稿者:こやた  投稿日:2005年 8月30日(火)04時28分46秒
  不測の事態が重なりまして、何故か藤井・北沢・小田の3名で夏山に行くことになりました。あと5分で出ないと……。

それはまぁよくて、何がしたいかというととりあえず月山の計画書アップしておきます。
http://www.geocities.jp/num_wv/gassan.html

大事なのは日程が10月の1・2日で、集合が10時ってとこくらいでしょうか。
部会に出られずに月山に来る方は必ず目を通して置いてください。
不参加の方は早めにリーダー藤岡まで連絡を。

では行ってきます。
 

緊急連絡先

 投稿者:すがい  投稿日:2005年 8月14日(日)13時04分48秒
  夏山計画書見ました。
皆さん、気を付けて行ってきてください。
僕も行きたかったな~
 

夏の計画書

 投稿者:みむ@管理人  投稿日:2005年 8月14日(日)03時29分58秒
  ↓にある夏山の計画書ですが、トップページからも行ける様にしておきました。  

飯豊計画

 投稿者:こやた  投稿日:2005年 8月10日(水)12時23分35秒
  そしてこれが横田の飯豊夏山。
ちゃんと見れてますかね?なんか途中で挟まるページで10秒おとなしく待てば見れるっぽいんですけど……。

http://www.geocities.jp/num_wv/iide-keikaku.doc
 

レンタル掲示板
/23