teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ランチレストラン

 投稿者:naomi  投稿日:2008年12月 9日(火)20時33分46秒
  今日、フットサル仲間と大好きな人とランチレストランに行ってきた。
ハンバーグがめっちゃ美味しい『とくら』

今日は、スクール後でお腹がペコペコだったので、
ハンバーグ250グラムを平らげました。満足ウッシッシ
 
 

今夜は、パスタ

 投稿者:Naomi  投稿日:2008年 9月25日(木)00時10分48秒
  今夜は、大好きなトマトトマトとモッアレラチーズのパスタスパゲティを食べに行きました^▽^
この組み合わせは、たまりません´з`ドキドキ

今日は、とっても爽やかなお天気でしたね^▽^

明日も頑張ろう力こぶ
 

ナイスなパス頂きましたチョキ

 投稿者:Naomi  投稿日:2008年 9月19日(金)01時10分42秒
  今日は、フットサル練習でした!
小雨の中2時間…^o^
基礎練習は、自分にも出来る力こぶ自分にも出来る…と言い聞かせてますOK笑っウッシッシ

最後のゲームでは、パス出す方向を間違えてしまい赤面´з`しちゃいましたが、
コーチからナイスなパス頂きました!
これを合わせるしかないと必死に走り、ダイレクトシュート\(^o^)/やったよぉ^o^

ありがとうございました土下座イリーコーチ&レディーススクールのみんな^v ゜
 

今日は、焼きうどん

 投稿者:Naomi  投稿日:2008年 9月19日(金)00時58分34秒
  今夜は、フットサル練習だったので、ちょちょちょいっ、焼きうどんスパゲティにしました^o^
出汁醤油の味付けでなかなか美味しかったです土下座
 

今日は、サンマ寿司

 投稿者:Naomi  投稿日:2008年 9月16日(火)23時47分55秒
  今日、スーパーに買い物に行ったら…サンマ寿司が私を呼んだ寿司笑っウッシッシ
迷わず今夜のメニューに仲間入りv▽v
あっさりとしてグーでした^o^
秋やなぁ…´_`食欲増
 

どしゃ降り雨サル

 投稿者:Naomi  投稿日:2008年 6月21日(土)00時27分34秒
  今日も、雨でもサルしてきましたサッカー懲りないでしょチョキ
しかも、今日は、レディース3チームでの練習試合!盛り上がりました力こぶ

幼少時代に傘をささないで雨の中遊んでいた感じで、なんとなく、懐かしい…^▽^
びしょ濡れで玄関から風呂に直行しました◎o◎

あ~楽しかったハート
 

あだ名=3

 投稿者:Naomi  投稿日:2008年 6月20日(金)01時02分12秒
  今までずっとあだ名に納得出来なかった…´Д`
でも、最近すっごく気に入ったあだ名に辿り着いたチョキ『だいちゃん』ですハート
凄い呼ばれて嬉しいんだなぁ…ウッシッシ
 

雨でもサル

 投稿者:Naomi  投稿日:2008年 6月20日(金)00時53分27秒
  今日は、あいにくの雨…でも雨でもサルしてきました。懲りないでしょ◎o◎
でも、楽しい2時間練習でした!!
コーチに出された宿題も八割方出来てきました^▽^
あと、もう少し頑張ってみる力こぶ
 

お寿司寿司

 投稿者:Naomi  投稿日:2008年 6月17日(火)23時49分53秒
  今夜は、テスト中で寝不足気味な息子にリクエストされて、百円じゃない回転寿司に行きました´_`お札パタパタ
しかし、満足したのか、切り替えてまた部屋で勉強してます。
青春真っ只中力こぶ
 

鉄火巻寿司

 投稿者:Naomi  投稿日:2008年 6月11日(水)01時10分11秒
  今夜は、鉄火巻寿司でした´з`
ごはんとまぐろどっちが勝つか!!位に◎o◎大満足な鉄火巻寿司美味しかったですチョキ

ごちそうさま土下座でした。
 

フットサル

 投稿者:Naomi  投稿日:2008年 6月10日(火)00時31分6秒
  最近本間にフットサルに夢中な私ですランナー
昨日は、関西リーグ所属のチームのクリニックに参加、今日は、午前、午後と二回練習、明日は、練習試合と走り回ってます◎o◎
色々な練習を重ねて汗流してます。
こんだけ走ってたらお腹減る減る!
今日は、カレーハヤシライスを作りました。
美味しく出来ました力こぶ
 

マイナス思考

 投稿者:Naomi  投稿日:2008年 5月30日(金)01時37分25秒
  私は、良く言うと平和主義天使正直に言うと臆病者アクマ
揉める位なら自分から身を引くかな…
これってマイナス思考だよねTдTあちゃ~
プラスに!!プラスに!!

少し勇気をもってみよう双子座
 

今日は、

 投稿者:Naomi  投稿日:2008年 5月23日(金)23時36分21秒
  お昼間フットサルスクールでした晴れ
とても暑くて太陽に負けそうでしたT▽T
スクールでは、普段取り組まなければ!と思うメニューばかりで充実して帰って来ましたチョキ
今日はシュートが安定してて、フェイントに苦戦しました*^_^*
でも、楽しかったサッカー
 

今週は…

 投稿者:Naomi  投稿日:2008年 5月22日(木)23時22分59秒
  今週は、月曜、水曜、金曜、土曜とフットサル練習に明け暮れましたチョキ
上手な人との練習では、
フラフラになりながら必死についていき…
レディースではドタバタ…明日は、ママさんクラス練習、土曜日は親子練習サッカー
あ~充実してます。
頑張ります力こぶ
 

蒸し豚

 投稿者:Naomi  投稿日:2008年 5月22日(木)23時15分37秒
  今夜は、蒸し豚にしましたブタ
もやしたっぷりの上に豚肉を被せて蒸し上げました=3
塩ポン酢でペロッとたいらげちゃいました^v ゜
 

おうどん

 投稿者:Naomi  投稿日:2008年 4月23日(水)11時59分25秒
  今日のランチは、きつねうどん!!!です。
シンプルだけどダシ、麺、お揚げさん、この3つが絶妙にグー!
でも一杯じゃお腹膨れへん・・・(><)
あ~少食になりたい
 

スクール!

 投稿者:Naomi  投稿日:2008年 4月14日(月)09時34分52秒
  今日は、楽しみにしているサッカースクールの日です。
仲間が、もっと増えたら嬉しいんだけど・・・。
京都でサッカーしたい女性いませんか???
 

佐世保バーガー

 投稿者:Naomi  投稿日:2008年 4月14日(月)09時31分42秒
  京都でも食べる事が出来ます。
先日、お土産に持って行ったら喜んでもらえて ほっ!!!
顔が隠れるんちゃう!?って程大きいバーガーでした。

でも美味しくてペロッと食べちゃえますえ+(>_<)+
 

サッカー観戦2

 投稿者:Naomi  投稿日:2008年 4月14日(月)09時27分13秒
  昨日は、サンガVS神戸戦の観戦に行って来た。
勝ったよ~!(^^)!サンガ 心配していたお天気も大丈夫」でした。
やっぱり 現場は、いいね! また応援に行こうと思う。
 

サッカー観戦

 投稿者:Naomi  投稿日:2008年 3月25日(火)09時15分11秒
  久しぶりに、行ってきました。サッカー観戦・・・。
3-3のドローでしたが、6つのゴールシーンも見れたし、
ハラハラ、ドキドキ、カンゲキ!してきました。
大きな声で応援も出来るし、楽しかった~
 

レンタル掲示板
/7