teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


a

 投稿者:a  投稿日:2010年 5月 9日(日)11時07分37秒
  http://www.worldwindsurf.com/  
 

aa

 投稿者:aa  投稿日:2007年 3月 3日(土)12時12分22秒
  http://data.meitouku.com/?eid=195114  

kk

 投稿者:k  投稿日:2007年 1月 7日(日)12時28分51秒
  http://www.tenki.jp/pyoh/p23224051161.html  

kk

 投稿者:k  投稿日:2007年 1月 7日(日)12時26分27秒
  http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/today-51261.html?groupCode=36&areaCode=000  

kk

 投稿者:tune  投稿日:2006年11月23日(木)16時45分17秒
  http://office.yokkaichi-port.or.jp/pls/home/hkz020.print  

kk

 投稿者:k  投稿日:2006年 1月 2日(月)12時50分6秒
  http://www.kaiho.mlit.go.jp/03kanku/yokohama/kisyou/index.htm  

レース会場

 投稿者:kメール  投稿日:2005年 3月21日(月)22時47分54秒
  アマチュア選手権の会場となった津久井浜で一般セイラーから苦情が入ったらしい。
レーサーがセイルを浜にいっぱい置きすぎて困る!という内容で。
ウインドサーフィンはレーサーよりも一般セイラーの方が圧倒的に多いわけだし、もっともな意見だと思いました。自分も人のことを言える立場じゃないですけど、これからはレース会場ではもっとセイルを重ねたり整理して張っておこうと思いますした。特に津久井浜は狭いですから。しかも年々狭くなってるらしいし。
それから今回表彰式が終わって浜を歩くと土嚢が大量に置き去りになっていた。暗くなって一つや二つ忘れてしまうこともあるかもしれんがあまりの多さにちょっとビックリ。誰のかわからん土嚢はもらうことにしました。
 

Re:??

 投稿者:kメール  投稿日:2005年 3月17日(木)22時53分53秒
  確かにニューセイルは悪くない。俺のチューニングだな、悪いのは。
けどいい突っ込みやね・・・

J51さんニューセイルでいきましょうよ!きっと調子いいですよ。←知らんくせに言ってみた
 

残念~…

 投稿者:J51  投稿日:2005年 3月17日(木)17時00分48秒
  そうですか、261さん、アマ選は不参加ですか…

でもまぁ、広島からはあまりに遠いですからね。いっちょ私が、40'sの恐ろしさを
若造達に知らしめてやりましょう!

独逸から空輸されてきたニューセールは、昨日成田に到着、明日通関の予定ですが、
チューニングもせずに初セッティング=初レースってのはリスキーすぎますので、
04モデルで出場予定です。風、吹くといいなぁ…
 

??

 投稿者:J782  投稿日:2005年 3月17日(木)12時24分55秒
  クッシ―君ニューセイルがいまいちではなく君のチューニングの仕方がいまいちなのでは?
 

レンタル掲示板
/10