teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


保守

 投稿者:まりめろ  投稿日:2008年 6月15日(日)13時00分50秒
  まだまだ生きてますよ~!!!!!!
こっちのHPも更新したいな~(´Д`;)ヾ
HP作成がんばりたい。
 
 

あつい

 投稿者:Aya  投稿日:2005年 8月11日(木)18時08分42秒
   暑いというよりは熱い中央区のご散策おつかれさまでした。体はだいじにね~。
先日、久々にゼミ系の方々と飲んできました。みんなあまり変わらないのに自分だけ太っていてショック!
 

(無題)

 投稿者:まりめろ  投稿日:2005年 5月 7日(土)01時48分36秒
  >Ayaさま
お元気ですか~?あたしは日記のとおりっす(・◇・)。

近況としては(日記つけててなんだが(爆))会社が某トレンディな街に
引越しました。ハイソな街過ぎて食事できる店がありません!!1(高いから。んで
店自体も少ない)
フツーにすごせる街で生活したいです(´・ω・`)
 

南紀白浜いいなぁ

 投稿者:Aya  投稿日:2005年 4月 4日(月)08時31分6秒
  あいかわらず元気していますね。日記読んでいるとあぁ、一緒に遊びに行きたいといつも思っています。リードオンリーだったので久々にかきこしてみました。  

おお

 投稿者:まりめろ  投稿日:2005年 3月14日(月)01時35分13秒
  M嬢カキコありがと~!
すっかりFF10にはまってくれてうれしいよ~(笑)。
つーかゲームにはまってくれてうれしい!
またゲームの話熱くしようね☆

ワンピの節はよろしく~。
 

お誘い。

 投稿者:M嬢  投稿日:2005年 2月28日(月)22時29分2秒
  姐さん。是非ワンピ映画観に行きましょうね~
感動ものかな。ワクワク。
最近姐さんに借りたFF10のおかげで涙腺緩みまくりなので、
アニメ観て泣いちゃったらちょっと恥ずかしいカモ・・・テヘ★
 

ブログ

 投稿者:まりめろ  投稿日:2005年 1月15日(土)00時37分52秒
  ブログはやらないといっておきながら始めてしまいました(;´ρ`)。
時代に乗り遅れたらならんなーとおもってw

日記目次にリンクはりましたのでよろしくです~。
 

こちらこそ、あけおめことよろです

 投稿者:しのか  投稿日:2005年 1月11日(火)22時25分28秒
  …んで、義経見ましたが…いかん。OPで思わず「♪らーらーらー、ららららー♪」
と歌って涙ぐんでしまう私は相当重症。今だ立ち直れず。
だってつまんないんだもん(木亥火暴)稲森いずみばかり目立ってるし。
これじゃ、アスランばかり目立つ種運命と変わらん。
#↑この話、ついてこれる人がいるか!?

29日まで仕事&31日には旦那の実家に帰省予定だった私の30日は、
唯一の大掃除デーだったのだが、そんなんでほとんど1日NHKに釘付け
(もちろん全部HDDに撮ったのだが(爆)で、掃除にならなった。
そのかわり例年になく、旦那が働いてくれたよ。旦那よ、ありがとう。
ああ、紅白のジョン健ヌッツオをやっぱり撮れば良かった。
 

今年もよろしく。

 投稿者:まりめろ  投稿日:2005年 1月11日(火)01時46分8秒
  あ、順番狂いましたが…

昨年中はいろいろありがとうでした。
今年もよろしくおねがいします~!!!
 

とうとう義経が…

 投稿者:まりめろ  投稿日:2005年 1月11日(火)01時45分20秒
  関所破りカットされてましたなー。アレは見たかったですねえ。
容保公との面談があるからいいか…(´Д`;)ヾ。斉藤オダジョーはもう見れないわけ
ですが…次は映画でも見たらいいのか?仲間由紀恵ととってるっちゅー。
でも、オダジョーも好きだが、斉藤のオダジョーがもっとすきだったからなあ…。

三部はマジあっという間だった!ていうか、鴨しぼんぬで2部までっていうのはどうかと…。三部相当の部分は毎週が重要なハナシでしたからなあ。

あー、もうほんと新選組!終わっちゃったんですねえ…。というわけで義経1話見てみた
のですが…まだ未知数?w
 

レンタル掲示板
/5