teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


11周年

 投稿者:ニセコ鈴木  投稿日:2010年 4月24日(土)21時58分29秒
  1年間も投稿がないよ!  
 

10周年

 投稿者:ニセコ鈴木  投稿日:2009年 4月16日(木)17時21分37秒
  lanza新車購入してこの4月で10年がたちました
そろそろバッテリーが弱ってきたが以前よりかなり値段も上がってるので
(怪しげな中国製というてもあるが)
キックを付けようかと思ってます
5月になったら冬眠開けで部屋からお外に出してあげようっと
 

謹賀新年

 投稿者:misoⅢ  投稿日:2009年 1月 6日(火)22時57分55秒
  新年あけましておめでとうございます。
管理人があまりにもズボラな板ですが、
本年も宜しくお願いします。

季節柄書き込む内容もないんだけど・・・。
林道寒いし・・・(うぅ、なんて負け犬な発言)。
というわけで、春になったら何処かに行こう!と、
地図と睨めっこな正月でした!
 

WR125R

 投稿者:ニセコ鈴木  投稿日:2008年 9月24日(水)21時30分31秒
  これ日本で発売しないのかな

http://www.yamaha-motor-europe.com/products/motorcycles/125cc/wr125r.jsp

 

北海道地震

 投稿者:ニセコ鈴木  投稿日:2008年 9月11日(木)22時10分14秒
  ニセコは震度2でした
自分は外にいたので気が付かなかった、子供は学校で少し揺れたのを感じたみたい
釧路周辺の太平洋側は地震多いけどうちの辺はほとんどないですね
前は関東大震災の震源地に住んでたんだよなぁ
天災は忘れた頃にやってくる
 

北海道地震

 投稿者:マロン  投稿日:2008年 9月11日(木)10時57分46秒
  何か釧路あたりで大きい地震があったようですが
鈴木さんの所は大丈夫でしたでしょうか。
 

フェリー情報

 投稿者:ニセコ鈴木  投稿日:2008年 9月 4日(木)23時01分6秒
  東日本フェリーがついに撤退
青森-函館便は11月末をもって道南フェリーへ
せっかく就航した高速船は売却へ
大間-函館、青森-室蘭は自治体の支援があれば航行
今年は3航路で60億円の赤字だそうだ
3航路とも乗った経験ある俺としては。。。。

太平洋フェリー仙台-苫小牧便は次のダイヤ改正にて燃費走行のためスピードダウンして
1時間程遅くなるそうだ

http://www.geocities.jp/nisekoth/

 

ツーレポ

 投稿者:ニセコ鈴木  投稿日:2008年 9月 1日(月)23時34分50秒
  だいぶアップできたよ
今シーズン中もう1回位ツーリングに出たいね

http://www.geocities.jp/nisekoth/

 

ツーレポ

 投稿者:ニセコ鈴木  投稿日:2008年 8月 7日(木)21時30分25秒
  こちらに徐々にアップしていきたいと思います

http://www.geocities.jp/nisekoth/

 

メローーン

 投稿者:ニセコ鈴木  投稿日:2008年 8月 5日(火)22時06分55秒
  メロン出荷開始です、8キロ箱3500円です

昨日超久しぶりに林道ツーリングに行ってきました
はげしいダート42キロ走ってきました
そのうちHPにアップしたいと思ってます
 

レンタル掲示板
/25