teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そーゆーの良い影響っつーんだよ。

 投稿者:覇矢翔  投稿日:2015年 8月12日(水)01時32分49秒
  我夢男塾魂此処にあり。

小林、改名!

 
 

掲示板っていいな。

 投稿者:覇矢斗  投稿日:2014年 4月 6日(日)10時24分50秒
  これはさ、ちょっとタイムマシーンに乗ってるような感覚になるわ。映像が脳裏に焼きついていて笑い、怒り、悲しみ、喜びなんかがすぐに思い起こされる。

また、振り返ると基本バカな若者で、
文章も恥ずかしいのが多いけどその中にそれぞれの時代背景や、
当時の思考、今見ると逆に勉強にもなるし、もはやこの掲示板は、一つの財産だな。

前の仕事をしていた時のノートでさえたまに読み返すと役に立つ事が書いてあったりするもんで、
普段日記を書かないものとしてはこう、文章を残すことの大切さを実感しました。

改めて当時の最先端??技術の掲示板を導入していただいた虎撃児に感謝申し上げます。

ありがとう!

この夏、魅せましょう、男塾。
 

久しぶりすぎる投稿

 投稿者:虎撃児  投稿日:2014年 4月 6日(日)01時28分8秒
  バカな思い出と歴史。

本当に懐かしい。

読んだだけで笑えてくる。



時は2014年。

家族、仕事、地位、守るものが多くなった。

みんな、身も心も丸くなった。



「あの頃は楽しかったな」

そんな大人にはなりたくなかった。

生涯現役で馬鹿をしたかった。



だけど…



覇矢斗はオールをしなくなった。

幽時は殺気がなくなった。

夜っ死ーはハゲた。

愚っ痴はボケが減った。

雄火は疲れすぎ。

勝頭は新天地へ。



僕たちは、30歳を越えた。

このまま年齢を重ねて、40、50、60になって、

誰かが死んだ時に、「あいつ、あんなことしてたよなー!」「あははっ」

ビールでも飲みながら昔話に花を咲かせる。

人生って、そういうものなのかもしれない。






だけど…

男塾はそうしたくない!



2014年!

全員、過去形になるな!

現在進行形であれ!
 

2010男塾忘年会を振り返って。

 投稿者:覇矢斗  投稿日:2010年12月19日(日)11時10分6秒
  お疲れさまでした。

グッチ、次は頼むぜ!!

先輩、誕生日投稿ありがとうございます!!


忘年会ご参加いただいた方々、お疲れさまでした!

今回は、5人でしたが何よりもパパ「KAZU」の
参加が非常にありがたかった!

そして、今回も非常に多くのネタが生まれたことに
感謝します!!!

次回は、新年会かな???

やったれやーーー!!!

 

YoYo!!

 投稿者:夜っ死ー  投稿日:2010年11月26日(金)21時33分14秒
  Happy Bitthday  HAYATO!!!!!  

Yo!!

 投稿者:虎撃児  投稿日:2010年10月14日(木)01時27分24秒
  久々に書き込み!

俺は元気だって!
 

本日の結果

 投稿者:覇矢斗  投稿日:2010年 9月 5日(日)21時55分16秒
  駒場スタジアム 17:00キックオフ
浦和レッズ-東京国際大学

浦和レッズ    東京国際大学
(J1) 7-0  (埼玉)
   前半(4-0)
   後半(3-0)

ゆ○ぞうさん、調子に乗ってしまいまして
申し訳御座いませんでした。

しかしながら、俺の夏休みは続く…
 

去年も天皇杯についてコメントしましたが…

 投稿者:覇矢斗  投稿日:2010年 9月 5日(日)11時25分52秒
  今年はより一層凄いことになっていたので、
二年連続天皇杯についての記述です。

まずは、熊本学園大学付属高校!!
なんと高校生が大学生相手にPK戦の死闘の末の勝利!!
素晴らしい!!!
こういった下剋上ネタは男塾の皆さんの大好物ですよね?
今日はJ2サガン鳥栖戦!
善戦を期待します!

続いて我が母校、東京国際大学!!
いつの間にこんなに強くなっちゃったんでしょう。
埼玉代表らしいです。

一回戦、見事突破し本日はなんと浦和レッズ戦!!
去年もレッズはアマチュア相手に初戦敗退しており、
今回は鹿島アントラーズと戦う気持ちで臨むみたいです。
マジやったっどぉぉぉぉぉお!!!
なめんなレッズこらぁ!!!
絶対勝つ!!!

男塾の勝利の念を是非とも今夜の駒場スタジアムに
宜しくお願い致します。

浦和レッズ倒して次のGUM飲み会で
ゆ○ぞうにぼろ糞言ってやる!!!
 

初戦お疲れOK

 投稿者:覇矢斗  投稿日:2010年 8月11日(水)01時04分7秒
  そして28歳誕生日おめでとう!!!  

(無題)

 投稿者:虎撃児  投稿日:2010年 8月 9日(月)00時51分0秒
  夜が明けたら初出社だ!



やってやるって!
 

やーまん

 投稿者:勝頭  投稿日:2010年 7月19日(月)09時54分23秒
  サラリーマンの時代は終わったそうです。
これからは一人一人が経営者になっていかなくては、この日本という国の社会で生き抜く事はできない。
つまり、雇用が守られている時代ではなくなったと言う事です。
その時代に自らが求める結果にこだわって転職を決意した塾長。すばらしいと思います。
自分にとって一番大切な事を優先し、こだわり、結果を勝ち取っていく事こそ、本当の意味での幸せだと思います。
せっかくなんで、全員幸せになりましょう!
応援してます!
 

Feel it!!

 投稿者:覇矢斗  投稿日:2010年 7月18日(日)01時51分6秒
  男塾の皆様へ

この度、塾長覇矢斗は今の会社を退社する運びとなりました。
学生の時の神戸亭時代から、10年間飲食業に携わって参りましたが、
8月15日にこの業界にピリオドを打ちます。

退職理由は色々ありますが、
今は次の一歩を踏み出す事で頭が一杯です。

冷静に考え、しっかりと考え、考えに考え抜いた結果
終戦記念日に退職する事になりました。(たまたまだけど)

一日、一日を無駄なく充実させたいのは
当たり前なんだけど。

ゆーても、27歳男性って、、、、
働き盛りですよ!!!

結果を出します!
仕事でもプライベートでも!!!

感じ取ってくれ!!
Feel it!!
 

代表のユニホームを来た人々

 投稿者:覇矢斗  投稿日:2010年 6月20日(日)00時23分15秒
  2002から早8年…

しかし代表戦があったとは思えない程ユニホーム着た人が少ないね!(ちなみに今中央線)


祭ってーのは普段騒がない奴らが騒ぐから盛り上がる!


もっとにわかファンが増えないと駄目だな。


ガンバレマスコミ!ガンバレ日本!


日本国民をもっと煽れや!
 

(無題)

 投稿者:幽時  投稿日:2010年 6月19日(土)18時18分54秒
  ハイネケンがねぇじゃねーか!ハイネケンが!!
オランダ飲み込んだれやぁ!!
 

2010W杯

 投稿者:虎撃児  投稿日:2010年 6月15日(火)01時03分54秒
  日本おめでとうー!!!!!!!!!!!!!



ビール持ってこいビール!!!!!!!!!!!!!



1ダースぐらい持ってこいバカヤロー!!!!!!!!!!!!
 

新ポジ,超攻撃的DF

 投稿者:雄火  投稿日:2010年 6月 3日(木)16時31分12秒
  田中(イングランド戦最多得点)、中澤(次点)
DF→FW これでおk!
ほんま、日本の守備陣のアグレッシブさは天井知らずやでぇ
 

おい!!俊輔、控えかよ!!

 投稿者:覇矢斗  投稿日:2010年 6月 3日(木)11時45分14秒
  たしかにコンディションは最悪らしいが器が違うだろうが、岡田コラァ!!


今朝の日刊スポーツに12年前のカズと重なると書いてあったぜ!!


あの名言を活字で見て鳥肌たった!!


「代表から外れるのは、カズ、ミウラカズ。」


それよりW杯目前のこの期に及んでノーコメントを貫く男塾サッカー部部長兼若大将には興ざめだわ足跡
 

トップ下凶犬隊

 投稿者:雄火  投稿日:2010年 5月19日(水)00時28分32秒
  中村「てめーとっとと辞めろ、バカヤロー!」
稲本「こ の ロ ー ト ル が !」
中村「負けた(選考漏れ)やつは帰れこのヤロー」
稲本「負けたやつは帰って寝ろ、このバカヤロー」

中村「中田(ヒデ)達だって好き勝手にやってんだ、これ(代表入り)さえあればもう文句言えねーだろ会社(日本サッカー協会)もよー!」
稲本「おい!代表戦しか出ねーぞ、俺達は!あぁ!分ったかこのヤロー!」
中村「明日からもう(Jリーグ)休みやボケ!」
 

2010年W杯

 投稿者:虎撃児  投稿日:2010年 5月13日(木)14時34分54秒
  カランコロン…(喫茶虎



オラ岡田ー!
カズがいねぇじゃねぇかカズが!
カズ入れてこいよコラァ!
なんでカズ入れねぇんだコラァ!
なんだてめーコラ!日本!



カズ「岡田行かせろ!岡田行かせろ!イカせろって!」
 

代表に残るのは…

 投稿者:覇矢斗  投稿日:2010年 5月12日(水)18時56分18秒
  KAZU!
三浦和!!


2014ブラジル大会なんて目指してる場合じゃねぇ!!


カズを使え!!岡田!!
 

今春採用の子が…

 投稿者:覇矢斗  投稿日:2010年 4月 4日(日)18時00分48秒
  戌年でした。
ついに一回りしてしまったね。

そりゃあ年も取るがなかなかショックだったよ>へ<


ゴールデンウィークで集まりたいな!
 

Yossy the final 最終話『勇退』

 投稿者:虎撃児  投稿日:2010年 3月31日(水)02時22分27秒
編集済
  僕は初めて聞いた時からイマイチ意味が理解できない日本語がある。

『勇退』という言葉。

「退くことに勇ましさなんてあるのか?」
という疑問があるからだ。

しかし今日、僕はこの言葉の意味がようやくわかったかもしれない。



5年前に僕はある男にこんな言葉を送った。

『鳴かぬなら 5年は待とう ホトトギス』

そして5年の時が経った今夜、闘強導夢の
10年選手が遂に引退をした。

その男の名前は吉田聖(28歳♂)

去り際の彼には少し寂しそうな表情の中に、
晴れやかなものがあった。

僕には彼が呪縛から解き放たれたかのように見えた。

そう、遂に彼は前に進む決意をしたのだ。

これぞ『勇退』である。

(※何か後ろめたいことでもあったのか。みんなに挨拶もせずに、
逃げるように帰っていったことにはあえて目をつぶろう。)



彼は闘強導夢の寄生虫のような男だ。

弁明をしてなんだかんだで生き残るかと思ったが、
今回はミラクルはなかった。

弁明の余地もなかった、と言った方が正しいか。

僕は「もう吉田聖にはミラクルはないのか…」と
少し寂しい気分になった。

しかし前に進み始めた彼にはもうミラクルは必要ないのだ。

もし彼がこれを機に弁明と嘘を辞めることができれば、
吉田聖の快進撃が始まりそうな気がしてならない。
 

俺も言いたい事がある!

 投稿者:覇矢斗  投稿日:2010年 3月30日(火)01時12分42秒
  やりたいです。
男塾。
 

Yossy the final 第3話『愛とは許すこと』

 投稿者:雄火  投稿日:2010年 3月28日(日)04時31分46秒
  走馬灯というのは人が死ぬ間際、死を回避する手段を本能的に記憶から探しだそうとして起きる現象だといわれている。
O氏からY氏の名前を聞いた時、Y氏との8年近くの思い出が走馬灯となって私の頭を流れた。と同時に納得と好奇の感情が湧き上がってきた。過去の記憶を辿れば、デジャヴュを何度も感じるような事であり、それに対する対応は笑ってしまう事である。
怒りや驚きといった感情は無意味である事を私は経験によって知っていた。
 

Yossy the final 第2話『天才の行動は凡人の想像を凌駕する』

 投稿者:雄火  投稿日:2010年 3月28日(日)03時58分28秒
  控え室にY氏は居なかった。恐らく配置先に向かってしまったのだろう。私は遅れてしまった事を後悔した。Y氏に会えるのは休憩中、運が悪ければ仕事上がりになるかもしれない。
私も配置先に向かうと、O氏が忙しそうに働いていた。私が遅れた事を詫びるとO氏は「あれ、一人?」と訝しがられた。どうやら3人の配置先で、まだ一人来ていないらしい。
そして次の瞬間、時が止まった。





「えー!マジ当日欠勤なの?!Y田君…」

第3話に続く 後この物語はフィクションです
 

Yossy the final 第1話『お金じゃないのよバイトは』

 投稿者:雄火  投稿日:2010年 3月28日(日)01時40分25秒
  3月27日、水道橋。その日私は東京ドームへの道を急いでいた。
別のバイト先がブラックで必要書類を用意するのに時間がかかった事もあったが、今日は東京ドームの大ベテランY氏がバイトを辞めるかどうかの重大な決断を下される日なのである。
最近ドームのアルバイトに入った私はY氏と働いた事がなく、もしやリーダーシップを取る等、非常にレアなY氏の雄姿を拝める最初で最後のチャンスになるかもしれない。
それを見届けるべく、早めにバイト先に入りたかったが、先の理由によりギリギリになってしまい、プロ野球開幕第2戦ということもあり控え室は既に人でごった返していた。

第2話に続く
 

吉田聖28歳 弁明できなきゃ闘強導夢即引退スペシャル!!

 投稿者:虎撃児  投稿日:2010年 3月27日(土)16時14分18秒
  2010.3.27

闘強導夢

今宵、あの男が進退を賭けた一戦に挑む。

仕事に就き、車を買い、彼女もできた。

数々のミラクルを僕たちに見せてくれた。

だが、そのミラクルが今蜃気楼のなかにある!

闘強導夢生き残りか、引退か!?

今宵もミラクルは起きるのか!?

goj004 夜っ死ー

悔いなき戦いをせよ!

17時、宿命のゴング鳴る!
 

春なのに寒い!

 投稿者:虎撃児  投稿日:2010年 3月26日(金)14時20分10秒
  あららっ
カズ転職するのかー。

よっしゃ今度みんなで転職相談会議だ!
久々にカズの仕事話とか聞きたいなー。
 

先日は

 投稿者:勝頭  投稿日:2010年 3月25日(木)19時52分43秒
  どうもありがとうございました!

みんなのお陰で素晴らしい結婚式になりました!

全員集合も果たせましたね↑

来年度の目標を発表します。


『転職』



夜の世界卒業します!勇気ある撤退です。

家族の幸せの為、前向きに検討中です!

良い仕事知ってる方は紹介して下さい!(笑)
 

信念、希望、愛。

 投稿者:塾長覇矢斗  投稿日:2010年 3月12日(金)10時11分40秒
  2005.3.16





2010.3.14





五年という歳月を経て…



いざ、再燃!!
peace…
 

東京に行っても…

 投稿者:覇矢斗  投稿日:2010年 3月10日(水)08時59分18秒
  やっぱり俺は高田馬場で!!

さぁ四日後!!


調整も最終段階!!


やったっどぉ!!
 

なにー!

 投稿者:虎撃児  投稿日:2010年 2月22日(月)00時20分24秒
  高田馬場は俺にとっても愛着のある街。
なんか切ないなぁ。


はやとー!
いつ高田馬場でていくの?
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:覇矢斗  投稿日:2010年 2月14日(日)00時07分33秒
  2010初投稿!


グッバイ渋谷(^^ゞ


古巣復帰で東京へ…


愛着ある高田馬場ともお別れや。
 

止まらない成長。

 投稿者:覇矢斗  投稿日:2009年12月 8日(火)10時42分5秒
  先日会社の定期検診に行きなんと今年一年で約1㌢身長が伸びてました!
二十歳になってから一旦止まったけど、第三次成長期!
目標は185㌢!夢は190㌢!
夢限りなく!
 

風を感じて…

 投稿者:覇矢斗  投稿日:2009年11月22日(日)11時34分46秒
  決して流されずに自分から風に乗る!だってこんな良い風吹いてんだもん。


自燃性、他燃性、不燃性。人間はこの3タイプに分類されるらしい。

自ら燃える者、他の者に影響されたり、煽られたりして燃える者、全く燃えない者。


不燃性は論外!


他燃性はまだ自燃性になりうる素質がある!


俺達男塾は全員、自燃性を目指したい。


7つの火がそれぞれに熱く燃えるから、全員集合した時の炎はどこにも負けない!!


苦労人の復活ってのは本当に良いストーリーだ!俺はこーゆードラマ性のある男が大好きだ!


『常に考え、そしてさぼらない』…って事が大切。。。


…幽時お前、自燃性じゃんかよ!!


今夜は旨い酒が呑めそうだ!
 

初心忘るるべからず!

 投稿者:幽時  投稿日:2009年11月22日(日)04時11分24秒
  転職活動を始めて半年、やっと内定を頂くことができました。
虎撃児さんの流れに乗っかれました。

社会に出てから3年半、いいことも悪いことも色々経験させてもらいましたが、
気分一新新たにスタートを切ることができます。
努力は人を裏切らない、最近自分が思う事です。
人間必死になれば必ず結果は出るということを実感しました。
大事なのはとにかく常に考えることをさぼらない事です。

もちろんこれから大変な事はたくさんありますが、前向きにチャレンジしていきたい
と思います。

高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいはず!
絶対負けない強い気持ちで男塾の一員という誇りを胸にこれから成長していきます!
 

幽時がよく「虎撃児さんは心配ないっす」と言っていたが…

 投稿者:覇矢斗  投稿日:2009年11月13日(金)02時34分24秒
  俺は少しばかり心配したなぁ。今回はね…。そぅ。長かったな。本当によく頑張った!いや、よく耐えたという表現の方が適性かもしれん。そっちの方が似合うか。おめでとう!本当におめでとう!!!

そして、このタイミング!…らしいよなぁ!昔からだけど。大学合格の時!一回目の就職の時!みーまーとの交際の時!やっぱタイミング、ずば抜けてるよ。

歴史は繰り返す!この流れ、男達よ感じ取れ!久々にいい風吹いてきたんじゃない?
 

祝!!

 投稿者:勝頭  投稿日:2009年11月12日(木)19時47分22秒
  コウジ君、おめでとうございます!
妥協する事なく、さらに自分のビジョンを明確にする事が出来た、良いニート期間だったと思います!
今回の就職がコウジ君にとって更なる飛躍の場になることを願っていますよヒラメイタ!
 

社会復帰

 投稿者:虎撃児  投稿日:2009年11月12日(木)01時09分2秒
  ようやく、自分の希望とマッチングした企業様から
内定をいただくことができました!
長かったです。
社会復帰が見えてきました。

ニート中はホントにみんなお世話になったと思ってます。
ありがとう!
そしてこれからもよろしく!
 

日本シリーズが悔しい結果で終わってしまいましたので…

 投稿者:覇矢斗  投稿日:2009年11月 9日(月)03時21分34秒
  しきりなおしで男塾シリーズを開催したいと思います!

第一戦
覇矢斗VS幽時
元祖師弟対決も今は昔。荒川でのガチンコ対決が懐かしい。場所を渋谷に移しいざ勝負!


第二戦
岡田VS吉田
岡田の圧倒的有利予測もひびかを手に入れた吉田のパワーは未知数!性格、顔ともに×××!


第三戦
カズVSkj
言わずと知れたオシャレ対決!予測では妻子持ちのカズが若干劣るが吉祥寺のニートも以前よりは打たれ弱いか。


第四戦
グッチVS岡田
警官対テロリスト!正義は勝つを証明するのはお前しかいない!


第五戦
小林、高橋、平井VS2.0 メンバー
正に新旧男塾対決!スタメンの意地が勝つか。崖っぷちに強いスタメンに期待したい!


第六戦
平井VS平井
己に勝つのは己!力は無限大!こんなこと出来るのはお前しかいない!


第七戦
吉田VS男塾オールスターズ
これぞ名勝負!というか図式。。。
最終戦はやっぱこれっしょ??

やったれや!!
 

ハヤトだけに

 投稿者:勝頭  投稿日:2009年10月20日(火)06時20分13秒
  安心しました!

死ぬ以外脱退の選択肢は無いって事で!
何かのドッキリかと思いましたよ汗
 

一安心

 投稿者:虎撃児  投稿日:2009年10月20日(火)04時08分58秒
  はやとなだけに、はやとちり?

何はともあれ良かった!
男塾は不滅!
 

謝罪。

 投稿者:覇矢斗  投稿日:2009年10月20日(火)01時23分54秒
  男塾の皆様、そして男塾関係者の皆様。
この度は私のはやとちりでご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。

これからも俺は俺。

男塾に再加入させて頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。
 

男塾脱退表明

 投稿者:覇矢斗  投稿日:2009年10月15日(木)10時39分32秒
  最近、男塾で俺は必要とされていないと感じました。
私、覇矢斗は本日付けで我夢男塾を脱退致します。

今までありがとうございました。

後任は虎撃児に塾長代行を指名します。みなさん、本当にありがとうございました。
 

波よ、来い!

 投稿者:覇矢斗  投稿日:2009年 9月24日(木)02時54分33秒
  今年も、秋分の日が過ぎ去ってしまった。


すぐに年末が来ちまうよ。

だが、今年が終わるまで波はもう一度来るはずだ!


まだチャンスはある!


次は必ず乗ってやる!!


少ないチャンスをものにする!!


年始に掲げた「突撃!」やったっどぉぉ!!
 

9.19

 投稿者:虎撃児  投稿日:2009年 9月19日(土)07時54分33秒
  悔いのない1日を!  

男塾無風

 投稿者:覇矢斗  投稿日:2009年 9月16日(水)02時14分33秒
  風を起こせよ!

小さくまとまんなよ!

静より動!

王より長嶋!

それとも嵐の前の静けさってやつ??

みんな分かってるっしょ?



シルバーウィークはチャンスだ!

代打男塾。。。
打率0割0分7厘。。。
背番号、夢。。。


さぁ、どぅや!
 

男塾の四季。

 投稿者:覇矢斗  投稿日:2009年 7月30日(木)01時48分50秒
  春になれば、
「桜祭りやるぞー!」と騒ぎ出し…


梅雨が明ければ、
「夏祭りやー!」とテンションを上げ…


恒例の先生のドタキャンで、
やれ「反省文だー!」「弁明だー!」と罵り…


夏が終われば、
9.19ネタで繋いでみたり…


長袖を着るようになると、
「早くも忘年会!!」と全員集合しようとするが…


集まれずに新年を迎え、
「今年こそ」と何かを変えようとするが不発に終わり…


3.16が近づくと、
「お前ら一生馬鹿でいられるか?」の合言葉と共に
毎年「今年も全員集合出来なかった。」と溜息をつき、
また新年度へという具合。


本当2002年から2009年まで
7年間いい意味で言えば
「ブレない、男塾!」


それとも、我々は成長していないのか??


答えは、未だ夢の中…
 

(無題)

 投稿者:虎撃児  投稿日:2009年 7月28日(火)03時03分13秒
  【覇矢斗】
ガッツァーズ投稿、懐かしいな!!
スタメン見て笑ったわ!!

てか、オチを書き忘れるなよ!!笑



【勝頭】
結婚式おめでとう!!!!!!!
良かったね☆

もちろん、パーティー行くよ♪
 

そうそう…

 投稿者:覇矢斗  投稿日:2009年 7月18日(土)10時52分42秒
  監督はもちろん汚火ちゃん!  

レンタル掲示板
/7