teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヤギ!?ですか。

 投稿者:ちゃいパパ  投稿日:2007年 3月25日(日)21時09分46秒
  Kidさん、こんばんは!

あんなに良く会ってるのに、書き込みは非常に久しぶりです。
そして、昨日はお疲れ様でした。

ところで、ちゃいってヤギですか?
次女ちゃん、ちゃいやで!忘れやんといてな^^

そろそろ花見ですね。近くの公園で花見するの楽しみにしてますので、よろしくお願いします<(__)>

http://www.eonet.ne.jp/~partner-chai/

 
 

ドドンゴさん^^

 投稿者:Kid  投稿日:2006年 6月30日(金)22時34分50秒
  先週の金曜日はお疲れ様でした。
僕もドドンゴさんに久しぶりにお会いでき一緒に楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです!
ほんと歩道でバッタリ・・・縁ですね^^
気の許せる人たちに囲まれての飲み会はとても楽しかったです。
泊り込みでもいいかなと思うほど、話し足りない感じでした。
声を掛けていただいたことに感謝です。

是非今後も続けていきたいですね!

これからお忙しくなると思いますが、ドドンゴさんらしさ全開で頑張って下さいね。
応援してますよ~\(^o^)/
 

peaceさん^^

 投稿者:Kid  投稿日:2006年 6月30日(金)22時27分12秒
  お久しぶりです!
レスが遅くなってほんとにごめんなさい。。。
僕の掲示板でありながら最近全然チェックしてませんでした^^;;
僕ちゃんpeaceさんに似てるんや~^^
性格も似るといいね!
愛されるキャラになるね(^_^)
アカン、アカン!僕なんか目指したらアカンで~(^^ゞ
もっといい人を目指して下さいね^^;

蒸し暑い毎日が続いてますが、お互い元気に乗り切ろうな!!^^

書き込み本当にありがとう!!\(^o^)/
 

ご苦労様

 投稿者:ドドンゴ  投稿日:2006年 6月26日(月)10時39分26秒
  本当に久しぶりの再会。なつかしかったですね。
道路でばったり、これも何かの縁ですね。
気の許せる方たちとの懇親会は
時間が経つのが早いですね。
是非、次回会合も開きましょう。ありがとうございました。
 

ご無沙汰です

 投稿者:peace  投稿日:2006年 6月17日(土)01時25分3秒
  ご無沙汰しております。
Peaceです。

昨年生まれた子供も大きくなり、本当に僕そっくりになってきました。

ぼくもKidさんみたいなパパ目指してがんばりたいと思います。

これから一段と暑くなってきます。

お体には十分気をつけて下さい。
 

こちらこそありがとう\(^o^)/

 投稿者:Kid  投稿日:2006年 4月 8日(土)15時52分40秒
  たろーちゃん^^

こちらこそあんな楽しい場に行けて嬉しかったです。
それにたろーちゃんに会えて僕も嬉しかったですよ(*^_^*)
そうやな^^絶対飲みに行きましょう!!
貴梅酎・・・みんなに喜んでもらえて光栄です(~_~;)

たろーちゃんは、ほんま僕の癒しですよ~(^_^)
 

昨日はありがとう

 投稿者:たろー  投稿日:2006年 4月 8日(土)12時04分1秒
  遠いとこ来てくれてありがとう。久しぶりに会えてうれしかった。
また、桜の木の下以外でも飲みに行きましょう。
貴梅酎おいしかったよ!
 

ありがとう!!

 投稿者:Kid  投稿日:2006年 3月23日(木)22時51分36秒
  ちゃいパパ~
お祝いのお言葉ありがとう!!
長男の誕生日会、ちゃいパパも来てくれたらよかったのに。。。
それからブロッコリーありがとう!!美味しかったです!!!
って、こんな話はメールか電話でしなさい!って感じですね^^;;

長男は勉強はイマイチですが、通知簿には6年間ずっと「優しい」と書いてくれてました。
ある意味オールAよりも嬉しいことです。
これからもずっと優しいお兄ちゃんで居て欲しいと僕達も願ってます。
ちゃいパパみたいに優しい人になってもらいたいですよ^^

いつもありがとう!!
 

おめでとう♪

 投稿者:ちゃいパパ  投稿日:2006年 3月21日(火)21時18分54秒
  長男君、卒業おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'

早いもんやねぇ。あの長男君がもう卒業なんて!
これからも家族想いのお兄ちゃんでいてね^^

kidさん、お互い年を感じますね^^;

http://www.eonet.ne.jp/~partner-chai/

 

ももさん^^

 投稿者:Kid  投稿日:2006年 2月15日(水)21時22分10秒
  妻へのお祝いのお言葉どうもありがとうございます。

ももさんはいつもパパさんと仲良く映画観られていますね^^
よっ!このラブラブ夫婦!!
「PROMISE」男前だらけで良かったですねえ。
ニコラス・ツェー・・・知らないです。後で調べてみようっと。

これからもいい映画があれば教えて下さい。

そうそう、先日DVDで「逆境ナイン」観ました。
ハチャメチャなギャグ映画なんですが、凄く前向きになれるしラストは不覚にも泣いてしまいました^^;;
是非、ご覧下さい。

いつも書き込みありがとうございました。
 

ちゃいパパさん^^

 投稿者:Kid  投稿日:2006年 2月15日(水)21時16分49秒
  レスがモーレツに遅くなってしまってすみません。。。
駅伝・・・・かなり遠い昔のような気がします^^;;
そういえば、駅伝当日の様子は3部作にするつもりが、1部のみで
しかも不定期宣言してしまいました^^;;;

その日記も含めてこれからはぼちぼち書いて行きます。

今度の土曜日、久しぶりに遊べるなあ。
楽しみです^^

書き込みありがとうございました。
 

お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

 投稿者:もも  投稿日:2006年 2月12日(日)15時43分57秒
  14日だからまだですが、先にお祝いのお言葉送りますね^^

昨日パパさんと「PROMISE」観て来ました♪
中学生の時から真田広之が大好きで、ほんとビッグな俳優さんになったしまったんだなと
改めて思いました。
これまた大好きなチャン・ドンゴンも出てたんでほんと観にいけてよかったです^^
ニコラス・ツェーと言う人を始めて知ったんですか、これまた男前。
顔も良いけど凄く魅力のある人だと思いました^^
ほんと男前だらけの映画で大満足でした。(爆)
映画はえーっと、好き嫌いがはっきりわれるかもしれませんね。
衣装と音楽がとても綺麗でしたよ。

次回は「ナルニア国物語」楽しみにしてます。
前売り券も買ったし、本も買ったんで勉強してから観に行きます!
 

駅伝^^

 投稿者:ちゃいパパ  投稿日:2006年 1月29日(日)22時29分18秒
  の前の「抹茶ナンチャラナンチャラ」はアイスだったんですね(○゚ε゚○)プププー
走るまえから熱くなっていたということで^^

でも、お疲れ様でした。練習の成果も出たようですし(あっ、大会編がUPする前に書いちゃった)、緊張した甲斐がありましたね!


奥さんや長男君の怪我が早く治るといいですね。そしたらまた遊びましょうね^^

http://www.eonet.ne.jp/~partner-chai/

 

モーニンさん(*^_^*)

 投稿者:Kid  投稿日:2006年 1月 9日(月)10時51分21秒
  明けましておめでとうございますm(__)m
実は、僕も細々とですがHPやってます^^;
モーニンさんのHPはほんとセンスあるしオシャレですから全く正反対ですけどね^^;;
でも、笑っていただけて光栄です(*^_^*)
我が家の長男とモーニンさんのご長男くんと同い年なんですかあ^^
うちの長男全然しっかりしてないですよ^^;
会うと分かると思いますが、やること言うことめちゃくちゃ幼いですよ。
今度、ちゃいパパ宅に行った時には、モーニンさん、ナナ&チャコちゃん、長男くん・・・いっそのことモーニンさん一家みなさんとご対面してみたいです!
ちゃいパパ達の後を、ぞろぞろ6人が歩いてたらそれは我が家なので、是非お声を掛けて下さい(*^_^*)

>犬を飼うと、環境が良いふうに変わるそうです。

ほんと、そうかもしれませんね^^先ずは早寝早起きになりました^^v

モーニンさんファミリーも幸せな一年になりますようお祈りしてます。

書き込みありがとうございました。
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:モーニンメール  投稿日:2006年 1月 8日(日)10時15分36秒
  kidさん、H.P持ってたんですね?知らなかった~!(*^^*)
とても楽しいH.Pで、朝から大笑いしてました。
kidさんの長男くん、うちの長男と同じ年だわ。
でもkidさんの長男くんの方がしっかり者!(*≧m≦*)ププッ
ブログもとても良い!!暖かい気持ちになれますね・・・
私もkidさんの奥様と同じく、ナナ&チャコに引っ張ってもらって散歩してます。
坂道なんかとても楽チンでスイスイ歩けますよ~♪
お友達だってたくさんできるし、ドックライフは最高です。(*^^*)
ちゃいくんとも、散歩中に出会ってお友達になってもらいました。
そしてちゃい夫婦も!!(*^^*)
今年もkidファミリーさん&ぬぬちゃんにとても良いことが起きますよ。
犬を飼うと、環境が良いふうに変わるそうです。

http://www.jtw.zaq.ne.jp/morning/

 

明けましておめでとうございますm(__)m

 投稿者:Kid  投稿日:2006年 1月 2日(月)18時17分33秒
  >ちゃいパパ
 明けましておめでとう!
 良い正月を過ごしてますか?
 昨年はほんと良く遊びましたね^^
 子供達にも良くしてもらって家族全員でお礼申し上げますm(__)m
 念願の旅行も楽しかったですね。
 今年もいっぱいいっぱい遊びましょう!

 ぬぬ・・・可愛いでしょ(*^_^*)
 確かにあの日ぬぬと出会ったのは運命なのかなと思ってます。
 犬を飼うのは初心者ですので、これからもいっぱいアドバイスお願いします。

 今年もちゃいパパ夫妻&ちゃい君にとって笑顔の絶えない素晴らしい一年になるよう祈ってます。

>ももさん
 明けましておめでとうございますm(__)m
 健康ってやっぱり第一ですよね!^^
 僕も昨年は前半に壮絶な腰痛やロタ?など医者通いが多かったので、今年は健康で居たいと思ってます。
 その意味でもぬぬとの散歩はかなり効果がありそうです(^_^)

 僕の日記は、僕本人があまりに小さい生き方のため、些細なことに注意してネタにしな
 いと何も書くことがないのかもしれませんが^^;僕も日記に書くことで今まで見過ごしていた
 ことに気付くようになったのは確かです(*^_^*)
 勉強になるかどうかは分かりませんが、こんな日記でよければこれからもご愛読のほど
 よろしくお願いいたしますm(__)m

 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
 今年がももさんファミリーにとって幸せな一年となるようお祈りしています。

みなさん書き込みありがとうございました。
 

明けましておめでとうございまーす☆彡

 投稿者:もも  投稿日:2006年 1月 2日(月)14時59分30秒
  今年の私の目標は♪
去年病気して体調悪くなったから健康に気をつけること^^
体力維持に歩く事心がけてます。

Kidさんはぬぬちゃんとの出会いで日記ネタ増えましたよね~♪
Kidさんの日記って楽しいばかりではなく、普段何気なく通り過ぎてるような事を
色々考させてもらえたりほんと勉強になります^^
今年も色んな話題楽しみにしてますね。
今年もよろしくお願いします。♪ d(⌒o⌒)b♪
 

おめでとう♪

 投稿者:ちゃいパパ  投稿日:2006年 1月 1日(日)00時30分32秒
  あけまして おめでとうございます
昨年はいろいろと良く遊びましたね^^
今年も昨年以上に遊びましょう!

TOP、ぬぬ君になりましたね。目が笑顔がいいですね^^

今年は戌年。戌年になる直前にぬぬ君と出会ったのは何か運命的なのかもね。

kidファミリーさん、ぬぬ君にとって素晴らしい一年となりますように!

http://www.eonet.ne.jp/~partner-chai/

 

ももさ~ん^^

 投稿者:Kid  投稿日:2005年12月 5日(月)21時10分12秒
  お元気ですかあ?
今日はほんま寒かったですね。
今までと一味違う寒さでした^^;
さて、「ハリーポッター」観られたのですね。
やっぱり良かったんだなあ。今回もすごく評判いいですもんね^^
僕も絶対観たいと思います!

「ジュマンジ」観てますよう。ゲームの世界に入ってしまうヤツでしょ。
大好きな俳優、ロビンウイリアムズが出ているので観ましたが、とても面白かったです。
テレビで「ザスーラ」のCMを観たとき、妻とも「ジュマンジ」みたいやなあと話していたんです。
面白そうですよね。
これからは正月映画目白押しで、観たい作品がいっぱい^^
僕も映画館でポッターも入れて2本は観たいなあ。。。
地味なところでは「七人のマッハ」も観てみたいです^^

ほんとあっという間に12月。師走ですねえ。
お互い元気で今年を乗り切りましょうね!

いつもありがとうございます!!
 

ハリーポッター~♪

 投稿者:もも  投稿日:2005年12月 5日(月)15時52分24秒
  家族でナイターで観て来ました^^  ナイターでも劇場満員でしたよ。
3時間弱の映画ですがほんと安心して見れるし
o(^o^)o わくわく ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ しっぱなし。
ほんとよくできた映画ですよね♪ 次回の作品がめちゃ楽しみ~^^

今年も残りわずか。「ザスーラ」か「キングコング」観れたらなって思ってます。
Kidさん「ジュマンジ」観ましたか?私ね、観た時すごく興奮したの覚えてます。「ザスーラ」も期待できるかなって思ってるんですけどね!?

あっと言う間に12月。ほんと一年経つのって早いですよね。残り少ない2005年風邪など引かないようにしてくださいね^^
 

レンタル掲示板
/5