teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけまして

 投稿者:愛音寺 轟  投稿日:2011年 1月 5日(水)10時05分7秒
  おめでとうございます♪

コソコソ更新~
 
 

娘。

 投稿者:愛音寺 轟  投稿日:2009年11月 8日(日)09時32分17秒
  娘。紺参戦してまいりまつ。。
本日は中野~~~~~。。

三回目~~~~~。。
 

扉絵

 投稿者:愛音寺 轟  投稿日:2009年 7月16日(木)02時56分22秒
  4周年を記念して更新しまつた。。
エヴァ:破公開記念でもありまつ。。
 

萌えおめ

 投稿者:hiro  投稿日:2009年 1月 7日(水)02時35分48秒
  萌えましておめでとうございまつ。。
今年もよろよろ~♪
 

あけおめ♪

 投稿者:hiro  投稿日:2008年 1月 6日(日)22時16分32秒
  同人コーナー更新しました。。  

紅白

 投稿者:hiro  投稿日:2007年12月 8日(土)00時24分34秒
  AKB48が~~~~~初出場~
ベリーズにCーとまで、、、、見逃せません
 

更新情報

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 9月 7日(金)00時35分31秒
  扉絵更新しました。。
エヴァンゲリヲン序公開記念に一枚♪
早速見に行きました!!賛否両論あるなか、オレ様的には熱いパトスが萌え上がりましたYO!!
イイ~~~~デス!!ヤシマ作戦までのTV版6話のリメイクですが、ただのリメイクではありません!!
完全新作です!!スター魚ーズで言うところのエピソード1ですが、ひとつの作品として仕上がっています。。
是非ご覧アレ~~~~。。
 

お疲れ様でした♪

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 8月22日(水)12時30分55秒
  夏コミお疲れ様でした♪
とにかく暑い一日でした(~~)人人人、、、、、、
疲れましたが楽しみました。。

打ち上げは中華街で。。ビールが美味かったっす。。
 

祝!紺コン復帰♪

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 6月21日(木)03時10分43秒
  みなさんもうご存知のとうり、紺コンがガッタスメンバーとしてハロプロ復帰します。。
こんなにも早く紺コンに会えるとは!!会えるとは!!!
ミキティ脱退で沈んでいたオレ様もいきなりハイ↑です。。
 

夏の祭典

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 6月19日(火)12時39分8秒
  当選しました。。

日曜-東-ノ26a  です。。
 

遅ればせながら

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 5月20日(日)08時01分23秒
  コミティアに参加なさったみなさまお疲れ様でした。。
ティアの次の日は娘。コン(よっしー卒業) と、忙しい二日間でしたが、充実した
日々でした。。
 

コミティア参加決定

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 4月12日(木)12時42分28秒
  5月5日ビックサイトで開催されるコミティア80に参加決定しました。。

スペースNo.む25b    です。。よろしくお願いします。。

メイド萌え~な本を予定しています。。
 

メイド部

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 4月 3日(火)12時07分52秒
  コミティア内のメイド部というものに登録しました。。
ティアのHPにもリンクされてますので、詳しくはそちらをご覧下さいね。。
 

更新情報

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 2月28日(水)01時10分40秒
  扉絵のケロレンジャー、ゲキレンバージョンに変更しました。。
お楽しみください。。
 

みくしぃ

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 2月15日(木)02時00分46秒
  mixiにもいます。。
「Mrゴールド」で探してみてくださいね。。
 

更新情報

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 2月 8日(木)12時21分12秒
  扉絵とMrゴールドの萌え、更新しました。。
扉絵は仮面ライダー電王のナオミ(秋山莉奈ちん)です。。最近この娘。に萌えモードです。。
扉絵は月一で更新したいのですが、中々そうも行かず、、、、がんばります。。
 

あけおめ

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 1月 5日(金)00時45分11秒
  あけまして萌でとうございます♪
今年も萌え萌えいきますよ~~~~~
 

ゆく萌くる萌

 投稿者:hiro  投稿日:2006年12月31日(日)19時55分14秒
  みなさん良いお年をお迎えくださいね。。  

スポ日

 投稿者:ゆづぽん  投稿日:2006年12月20日(水)00時49分36秒
  思わず貰ってきてしまいましたよ~久しぶりに紙面にコンコンが!!
頑張ってほしいです~。
また彼女をブラウン管で見れる日を夢見て!!
…でもその頃にはブラウン管なくなってますから!!(自虐)
薄型アク○スですから!!
(余談ですけれどやっぱ自慢のタレって聞こえるんですれど…俺だけ?)

とりあえず合格おめでとうです。
大好きな人には、頑張ってまた笑顔でいてほしいでつ~。
 
    (hiro) いまだにコンコンにゾッ紺でしゅ~~~~♪
将来的にはアナウンサー系が希望みたいですね。。がんばってもらいたいです。
娘。もハッピー?期メンバーが決定し日々進化を進めています、、こちらも変わらず応援していきたいです。。
 

今年も残りわずか。。

 投稿者:hiro  投稿日:2006年12月17日(日)02時39分50秒
  も~ぃ~くつ寝ると~お正月♪
一年って早いですね~X'masまであと一週間!
わずかな期間ですが扉絵更新しました。。
冬の祭典に参加される皆様、無理をなさらむように~
 

レンタル掲示板
/5