teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/383 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

12/6 & 12/14 のお知らせです。

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2010年12月 1日(水)23時05分33秒
  通報 編集済
  私鉄の仲間のうたごえ広場は賑やかに、楽しかったと聞いています。
にんたまのメンバーの参加が多かったのでみんな喜んでいたそうな(^o^)v

週刊?東京れぽぉとVol.162  に書いてあったニュースを転載します。
こちらにも参加してくださいね~。

==========
★12・14 集会にうたごえを響かせよう! (日比谷公会堂)
12 月14 日(火)に日比谷公会堂にて催される「声をあげようつながろう住みよい東京へ都民のつどい」
(東京社会保障推進協議会、東京地方労働組合評議会、都民要求実現都連絡会の呼びかけ)での、うたごえの
出番がほぼ固まりましたのでお知らせします。


★12月6日(月) 18:45より音楽センター地下ホールにて
12・14に向けた練習会を開催します。

練習曲:「人間の歌」「あきらめない」「あなたが夜明けをつげる子どもたち」「※橋本のぶよさん新曲
===========

詳しくは、東京のうたごえ協議会ホームページをご覧下さい。

12/6、受付でお待ちしていま~す。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/383 《前のページ | 次のページ》
/383