teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:元HP管理者A  投稿日:2010年 9月13日(月)22時34分7秒
  同窓会では有難うございました。
そして、色々準備してくれた在学中の皆様お疲れ様でした。
個人的にはNS58が元気だった事が知れて大満足でした。

あと、HPの更新が無事できたようでなによりです。
たしか大学のシステム上、IDかPASSが120日に1回変更されるらしいので注意してください。
暇があったらレイアウトとか、研究内容の更新も頑張ってみてください。

ではでは。
 
 

同窓会に参加された皆様へ

 投稿者:中間管理職  投稿日:2010年 9月13日(月)12時37分35秒
  先日の同窓会お疲れさまでした。
参加して下さった方、御足労ありがとうございました。
4年後もサッカー日本代表に頑張ってもらい、同窓会が開催されることを願います。

追伸:同窓会時に撮影した写真は、後日藤原研HPにアップしますのでご覧下さい。
 

会場補足

 投稿者:あしながおじさん  投稿日:2010年 9月 8日(水)12時00分26秒
  同窓会の会場は下のリンクでマップが見られますが、お店は地下にあります。
少し分かりにくいかと思ったので補足しておきます。
 

同窓会参加で

 投稿者:I少佐@HP立ち上げ者  投稿日:2010年 9月 2日(木)13時50分59秒
  >Y大佐

すみません、同窓会のハガキ返送されてしまったんですね。

9月11日の同窓会、参加でお願いします。
 

(無題)

 投稿者:中間管理職  投稿日:2010年 9月 2日(木)13時06分3秒
編集済
  元HP管理者様、誰かしらは研究室にいると思うので大丈夫です。
建物内に入る時は大佐に一報入れるのが確実かと思われます。
 

(無題)

 投稿者:元HP管理者  投稿日:2010年 9月 2日(木)01時43分5秒
  一次会に行く前にHP直したりと諸々の用事があるので、研究室にいきたいとおもいますが、よろしいでしょうか?  

補足

 投稿者:中間管理職  投稿日:2010年 9月 1日(水)18時17分2秒
  一次会は18時より開催します。
会費は、たくさん、です。
ハガキが届かなかった方もふるってご参加下さい。
お待ちしております。
 

同窓会のお店お知らせ

 投稿者:中間管理職  投稿日:2010年 9月 1日(水)18時13分51秒
編集済
  来週土曜日(9/11)に藤原研同窓会を開催します。
同窓会の一次会会場は以下のURLを参照して下さい。グーグルマップが開きます。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&um=1&ie=UTF-8&q=%E9%AD%9A%E8%86%B3%E3%80%80%E9%9D%99%E5%B2%A1&fb=1&gl=jp&hq=%E9%AD%9A%E8%86%B3&hnear=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E9%A7%85%EF%BC%88%E9%9D%99%E5%B2%A1%EF%BC%89&cid=0,0,4689195435065764943&ei=ixd-TLmeOYW6vQPQ2tGDDg&sa=X&oi=local_result&ct=image&resnum=1&ved=0CBYQnwIwAA

追伸:一期生のU様、参加大丈夫です。余裕で間に合ってます。
 

同窓会ぃ~

 投稿者:大佐  投稿日:2010年 8月21日(土)11時18分25秒
  >M大尉
お久しぶりです。
横浜で会って以来ですね。楽しみに待ってます。

>皆々様
同窓会の葉書の返事がまだ半分ぐらいしか帰ってきてません。
この書き込みを見たら、すぐに返事ください。
葉書届いてない人いたらすぐメールください。
 

お久しぶりです

 投稿者:M大尉  投稿日:2010年 7月31日(土)18時16分6秒
  皆様、お久しぶりです。
(といっても藤原先生とY大佐しか、面識無いですが)

同窓会のはがきが実家から送られてきまして、今確認させていただきました。
9/11ということで、個人的には忙しいと予想される時期なのですが、何とか静岡に駆けつけたいと思っております。

ということで参加でお願いします。
7月中に返信をということでしたので、取り急ぎ書き込みさせていただきました。

ガンダム、メッチャ人集めてるみたいですね。
お台場ではモチロン見ましたが、ビームサーベルも是非見ておきたいです。。
 

レンタル掲示板
/11