teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


覚書

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月22日(土)09時06分48秒
  >参加者とそのブックの特定が
簡単にできるような日記を書いてしまった方がいまして
名前出さないって言ってたけどもろバレですねw

追記で書きましたが
誰と対戦して誰が勝ったかくらいは書いてよいのでしょうか?
>ブックの特定が
簡単にできるような
線引きを明確にしていただきたいですね
不可なら友人のみに公開にします
 
 

いあいあいあー

 投稿者:えっくす  投稿日:2007年 8月16日(木)20時40分5秒
  お疲れ様でした
いあ
>恐らくそのメモカはえっくすさんの物かと思われます
ええ、まあきちさんがメモカを忘れたので私のメモカに
まさきちデータを作ったですよ

>メモカ忘れてきやがりました
メモカを持ってくるのを忘れて来やがりました

に訂正です

ドジっ子と言えば、私がヴァリスさん主催の静岡対戦会に行った時
2枚持っていったメモカの一枚(サブメモカ、サーガのデータなし)を
ヴァリスさん宅に忘れて来た事を思い出しました
「暴れん坊プリンセス」のセーブデータが入っていますって書かれて
「それ私のメモカです」って言い辛かったー
桝田省治のファンなだけだもん

また機会が有りましたら宜しくです
 

オフ対戦会お疲れ様でした。

 投稿者:ヴァリス  投稿日:2007年 8月16日(木)19時29分49秒
   先日はオフ大会にお招き頂きまして、ありがとうございました。
いや、ホントに楽しかったっすよ。
(・・・wiiが。w)

まさきちさんのメモカは、
元々本人が忘れて来てたじゃないですか~
恐らくそのメモカはえっくすさんの物かと思われます。
ドジっこ萌え~♪(パート2)

またの際は是非よろしくお願いします。w

http://blog.goo.ne.jp/ryu4649ww/

 

報告

 投稿者:えっくす  投稿日:2007年 8月14日(火)21時35分44秒
  まさきちさんが2EXデータの入ったメモカ忘れてきやがりました

ドジっこ萌えー
 

セーブデータだけじゃだめよ

 投稿者:えっくす  投稿日:2007年 8月13日(月)15時44分40秒
  「プロフィールとゲームのデータを持ってこないと対戦出来ない」ので注意

そんなドジっ子いねぇ

と思いつつ

MUにある自分のサブキャラのデータをHDDに移して見る

先ずはゲーマープロフィール
保存元MU→保存先HDD
これは難なくできた


ゲームのセーブデータを移動(こっちはコピー可)させようとしたら
「プロフィール間での移動はできません」て出てコピーできず

色々ぐぐったり みwikiったりしたけど解らず

ちょうどMSメッセに来た村田さんに聞いて解決

セーブデータ移動時にはそのデータのゲーマープロフィールでサインインして無いと出来ない模様

と言う訳で参加者の皆さんは
ゲーマープロフィールと
ゲームのセーブデータをお忘れなく
 

日程とか

 投稿者:えっくす  投稿日:2007年 8月12日(日)21時07分5秒
  日時:8/14 13:00~

場所:拙宅

参加者:村田さん まさきちさん ヴァリスさん 私

対戦レギュ
共通項目
期間条件 40R
時間制限 30秒
土地属性 通常
同盟 オフ
ブック枚数 50枚限定
ヴァーチャルブック 使用可
奪取カード 0枚

PS2版 カルドセプト2EX
使用マップ 「マルセスブルク」
魔力条件 7000G
サドンデス オン

使用マップ 追加マップ「鳥羽根揚羽」

対戦map3 or 踊る人形に変更かも
時間が余ったら残りのmapもやるって事で優先順位決めときましょ。上の三種類でやりたい順にコメントください
魔力条件 7000G
土地属性 通常
サドンデス オン

XBOX360版カルドセプトサーガ
帝都 アルシオンIII
魔力条件 8000G
土地属性 通常
サドンデス オフ

マップ 二つの塔
魔力条件 8000G
土地属性 通常
サドンデス オフ

持ってくるもの
PS2 コントローラー&メモカ
360 コントローラー&メモリーユニット

DSある人は持ってきてください
なんかしましょう

で当日の予定
村田さん朝名古屋入り
①A:いったん家に来てまたーり 11時頃まさきちさんを迎えに
①B:まさきちさんが着くまで名古屋駅周辺でまたーり

村田さんはA or Bどちらがいいですか?

で11時頃にヴァリスさんに電話
状況確認して
②:A合流して食事して12:30頃までに帰宅
②:Bヴァリスさんは拙宅に直行、3人で食事して12:30頃までに帰宅

③対戦会4戦
 途中で休憩は適当に

④お泊りの人は着替えもお忘れなく(3人ともかしら)
 近くにスーパー銭湯があるので(家風呂でもかまいませんが)
 そこで風呂入った帰り夕食とか

⑤就寝 某プロダクションの偉い人に枕を投げに行く

こんな感じでいかがでしょ?
 

開催日

 投稿者:えっくす  投稿日:2007年 8月11日(土)04時26分25秒
  8/14に仮決定します  

レギュ

 投稿者:えっくす  投稿日:2007年 8月11日(土)04時10分59秒
  私を含め四人確保できるめどが立ちました
下記レギュにて

【ゲームルール】
共通項目
期間条件 40R
時間制限 30秒
土地属性 通常
同盟 オフ
ブック枚数 50枚限定
ヴァーチャルブック 使用可
奪取カード 0枚

PS2版 カルドセプト2EX
使用マップ 「マルセスブルク」
魔力条件 7000G
サドンデス オン

使用マップ 追加マップ「鳥羽根揚羽」
魔力条件 7000G
土地属性 通常
サドンデス オン

XBOX360版カルドセプトサーガ
帝都 アルシオンIII
魔力条件 8000G
土地属性 通常
サドンデス オフ

マップ 二つの塔
魔力条件 8000G
土地属性 通常
サドンデス オフ
 

CCC参加者募集

 投稿者:えっくす  投稿日:2007年 8月10日(金)03時59分18秒
  8/15開催予定で
現在参加表明者
私 村田さん まさきちさん

@一人集まらないとお流れになってしまいそうなので
日程再調整します
村田さん まさきちさんは
参加可能日をコメント欄に記入願います

参加未表明の方で
「この日なら参加できるんだけどー」
ってのがあればコメント残してください<(_ _)>

日時:調整中
   主催者希望日8/14,15,17
   集まるなら 8/16,18でも

   4人くらいならお泊り可(希望者は事前連絡ください

んで
まさきちさんは8/14,15のいずれかなら可との事
 

無問題

 投稿者:えっくす  投稿日:2007年 7月 6日(金)20時33分16秒
  無問題ですー
またお誘いください
私こそメールに気付くのが遅れて
参加者の皆さんに申し訳なかった
 

レンタル掲示板
/9