teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


応援汁!

 投稿者:キャット  投稿日:2005年 6月 4日(土)09時23分39秒
  2006年サッカーワールドカップにむけて!サッカー日本代表を応援しよう!  
 

( =(1)ω(1)=)フフフ

 投稿者:キャット  投稿日:2005年 5月 9日(月)23時12分57秒
  バレたかw  

ええええ

 投稿者:bj  投稿日:2005年 5月 7日(土)14時14分9秒
  ↓ジョンボビやんけー  

髪バッサリ切りました

 投稿者:キャット  投稿日:2004年12月21日(火)00時22分41秒
  この時期に髪を切ると、風邪引きそう・・・・
こんな感じになりました
 

久々に日記更新

 投稿者:キャット  投稿日:2004年11月27日(土)22時53分39秒
  バイトの面接での出来事を日記に更新しますたー
何ヶ月ぶりやねん~w
 

疲れました。。。

 投稿者:キャット  投稿日:2004年11月13日(土)19時27分2秒
  年末年始のために、Wワーク始めるじょー!と思って、2社に派遣登録してきました。
1社は好感触で「是非あなたと一緒にお仕事したい」と言ってくれたけど、もう1社は
イマイチの反応・・・。
コールセンター希望の私に対して「コールセンターは折角派遣しても人が定着してくれないんですよね・・・」
と言われてしまった・・。終いには根気よくスケジュール入れておいてみてください、
ときた・・。((( ̄へ ̄井) フンッ
オマイのとこでは、頼まれたって仕事うけてやらんわぁー(`ヘ´) フンダ!!!
 

財布忘れてご出勤。。。

 投稿者:キャット  投稿日:2004年11月13日(土)19時13分52秒
  今朝、サイフを忘れて出かけてしまった。。。Σ(´□`;)ハゥ
たまたま長らくつかってなかった銀行口座のカードがあったので、残高チェックしたら
160円だけ残ってました。。。そして160円を引き出しました。
それから、たまたま買っていた宝くじを売り場に持って行き、末当の宝くじを現金
100円に交換してもらいました。
計260円を持ち、お昼代は100円ショップでビスコともう一点おなかの足しになる物を
購入しました。
同僚(というか先輩)から500円でも借りれば、もうちょっとマシなモノを食べれた
のだろうけど、ちょっと気まずいし。。。と思って、自分でなんとかしました。

サイフを忘れて、使ってない銀行口座のカードや宝くじを持ち歩いてる私って、いったい・・・
 

お初でした

 投稿者:papas1205  投稿日:2004年11月 7日(日)00時46分57秒
  今日も夜更かしだああああ。
 

風邪ひいたらすぃー

 投稿者:キャット  投稿日:2004年10月12日(火)01時12分7秒
  最強の台風が去って安心してたら、風邪ひいてしもうたがな・・・
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
 

何にもしない日に決定!

 投稿者:キャット  投稿日:2004年 8月 8日(日)21時00分38秒
  とにかく体中がイタイ・・・~(>_<。)ゝ
今日は何もしない日に決定!
 

レンタル掲示板
/8