teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おや?

 投稿者:shi=ho  投稿日:2000年 8月27日(日)00時27分59秒
  これましたよ。ってここでいいのかな?
誰が見るんでしょうか?
今まで以上にレアなページになりましたね。
さすがbeat気味。(ってちがうか…)
 
 

あらら・・・

 投稿者:みっち~メール  投稿日:2000年 8月21日(月)18時30分7秒
  とうとう消されちゃったのねHP。
まあ一端消されるとは聞いてたけど・・・
復帰はいつかな~?>G

NOT FOUNDが出ても「戻る」やってから
「進む」やるとトップページが出たりするよ。

あとBBSは1も2も生きてるから
http://www60.tcup.com/6017/capegold.html(BBS1)か
http://www2.jp-bbs.com/340/board.cgi?room=0101(BBS2)
で直でくれば観覧可能だったりもする。

・・・っていっても知らない人は今見れてないから意味ないか。
 

(無題)

 投稿者:utyu-1メール  投稿日:2000年 8月10日(木)07時00分15秒
  毎度のことですが、黙っていてもGGXなどの情報は購入店舗にFAXされてきます。
購入店舗でなくてもメーカーさんからFAXが来ます。

情報ありがとうございます。

…が、タッチの差で遅いです。8月9日午後16時頃入力完了いたしております。
わざわざありがとうございます。
 

またもやギルティ

 投稿者:ミッキーメール  投稿日:2000年 8月10日(木)03時25分8秒
  ディズィーのパスワード入手しました。「MISOSOUP」だそうです。みそ汁?
しかし、『彼』はどこからネタを仕入れてるんだろう・・・?
 

店員さんへお願い

 投稿者:ミッキーメール  投稿日:2000年 7月30日(日)03時57分11秒
  ギルティギアXなんですが・・・ついさっき某所で入手した情報によると、テストモードでパスワードを『ROMANTIC』と入力する事で中ボス『テスタメント』が使えるらしいんです。
1度、試してもらえませんか?
 

お返事ありがとうございます。

 投稿者:ミッキーメール  投稿日:2000年 7月18日(火)01時43分50秒
  ついでにもう一つ質問したいんですが。咲耶さんはいつから
アラモードの店員に・・・?いつ帰って来たかもわからなかった
んですが。BEATNIK氏とは相変わらずラブラブですか?
最近彼と会ってないな・・・俺の方はDMXにハマって、ヒマが
あれば通ってるんですが。
 

私がしていいのかな?

 投稿者:shiho  投稿日:2000年 7月14日(金)00時20分43秒
  >ミッキ-さん
お答えします。みんなが閉店間際にきているのはたまたまです(たぶん)
第二回AGFについてはまだ打ち合わせなどしていません。
DMXも入ったことだしそろそろとは思ってますが(私個人の中で…)
気味としてはまだまだなのでそのときがきたらまたHPで告知すると思いますので
少々お待ちください。
 

この質問はココでいいのかな?

 投稿者:ミッキーメール  投稿日:2000年 7月 9日(日)01時56分24秒
  お久しぶりです、相変わらずドリームキャストのパッド入力で
ネットしてます。最近ダンスマニアックスにハマリ気味。

ところで質問ですが、Beat気味の方々は閉店間際になると
集まってるようですが・・・閉店してから打ち合わせ等してるん
でしょうか?第2回AGFとか・・・何か気になっちゃって。
 

やっとのことで・・・。

 投稿者:utyu-1メール  投稿日:2000年 7月 7日(金)22時29分36秒
  いやぁ。大変だったけどやっとアラモード専用掲示板が出来ました。

↓のHPの「アラモード」内に新設しましたので是非カキコしてください。

※咲耶さん。Kan@FDRさん。へ
 アラモード専用掲示板へのカキコ…業務の一環です。いっぱい人を呼んでください。
 また、あとで2人には管理用のパスワード教えますので不適切なカキコは削除したり
 してください。……私信ですいません。

http://www.soyu-net.co.jp

 

うん!わかってきたぞ!!

 投稿者:utyu-1メール  投稿日:2000年 7月 4日(火)01時52分6秒
  DDR発売当初(今から3年ぐらい前か?)どうしても「レッツゲ」の
←・↓・→系の踏み方をかっこよく「タ・タ・タン」とウォーキング
できるまでにかなりな時間がかかったような気がするけど、今では
みんなあたりまえのようにやれていますよね。

…やっぱりこれってそういったプレイをしている人を見てできるように
なってる人も多いんだろうなぁ。

ダンスマニアックス(以下DMX)も同じ。
みんな出たばっかりの新しいシステムといまだつかめぬプレイ感覚に
四苦八苦しております。

おとといかな?闇っち~とやっててなんとなくつかんだスムーズな
カッティング(センサーをさえぎる動作をこう呼ぼう!)の仕方は、

「左上・右下」「右上・左下」なんかのいわゆる「交差系」の同時カット
のやり方。きっとまだみんな慣れていないのも手伝ってカットの仕草が
「右手と左手でシェギナベイベー」ってな感じに斜めにカットしている
と思うんだけど、(なれないうちは体が勝手にシェギナベイベー)
それを「腰のツイスト」を入れ、体全体で交差させるといい感じ。

…「左上・右下」の交差同時カットで説明すると、
右下のカットを意識を集中させ、あえて「左足で」カットする方法。
左上は逆に右手でカットすると、とってもグー。
(応用すると、左上は左腕のひじでカットもいい感じ。)
みんな、是非やってみてちょ。

闇っち~もテクみんなにおしえてね。
あの腰カットなんかコツをかいてくれるとありがたし。
名づけて「金魚運動ゆれ○こカット」(深夜番組参照)
 

レンタル掲示板
/10