teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
  2. 2010ワールドカップ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:23/825 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

復興支援ベースボール

 投稿者:浅やん  投稿日:2012年 3月13日(火)03時08分32秒
  通報
   プロ野球・日本代表「侍ジャパン」が、プロ野球・台湾代表と東京ドームで10日に戦った。台湾代表は良く来てくれたと思う。阪神の新井貴浩選手が、「元気づけるという思いを胸に大切な試合を全力で戦いたい」と挨拶した。昼のオープン戦では顔が見られなかったが、真面目な彼に大役が待っていたのか。(^0_0^)
 この1年、はたして政治は全力で災害と戦って来ただろうか?遅いと感じるのは私だけだろうか・・・
 挨拶で思い出す選手がもう一人出ていた。あの時、「絶対見せましょう。東北の底力を!」と言った楽天の嶋基宏選手だ。あのスピーチは、今も心に残っている。








 
 
》記事一覧表示

新着順:23/825 《前のページ | 次のページ》
/825