teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
  2. 2010ワールドカップ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:27/825 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年は大雪

 投稿者:浅やんメール  投稿日:2012年 2月 6日(月)01時20分34秒
  通報
  記録的な大雪のニュースが伝わり、今シーズンのスキーは八方からハチ北(兵庫県)に変更した。関西のスキー場でも十分に雪があるからだ。それと道が良くなって、かなり早くスキー場に行ける様にもなった。帰り道に9号線が混み出したので、ナビの停滞考慮を入れると南寄りルートが示された。指示に沿って走ると道案内の表示が三田となって、これは遠回りとなったか?と思っていたが予定よりも早く亀岡にたどり着いた。9号線ばかりを走っていて、早い別ルートを知らされると機械の冷静さに感心する。
株式市場も似る部分が有るのではないか。この株は優良株ではないから低PERだとか、ジャスダックだから安いとか決めつけてはいないか。大体、PBRが1倍を割る企業が多すぎるのではないか・・・





 
 
》記事一覧表示

新着順:27/825 《前のページ | 次のページ》
/825