teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々の

 投稿者:ペー  投稿日:2010年 9月 6日(月)07時56分18秒
  土曜日は久しぶりにじゃじゃまさんも東京からかけつけてくれて
盛り上がりましたね。

女性軍は相変わらずご家庭にご不満がおありのようで・・・

来年の学年全体の同窓会の件は追ってみなさんにご連絡いたします。
 
 

学年同窓会

 投稿者:のりこ  投稿日:2010年 9月 1日(水)16時42分29秒
  50歳になるのを機に、今年度中に学年全体で同窓会をやろうという企画が持ち上がりました。

昨日、その第1回目の打合せに2組の代表としてぺーさんと二人で行ってきました。
5組の代表のみなさんが声かけをしてくれて、昨日は4組以外の代表が何人か集まりました。
覚えてるような覚えてないような・・・・いや、覚えてないな(^^;)
でも、いろいろ昔の話をしているうちにだんだん打ち解けて、楽しいひとときとなりました。
同じ記憶を共有する仲間がいるっていいですね。

とりあえず開催日だけ決めてお開きとなりました。
開催は来年の2月19日土曜日です。
みなさん、この日だけは予定をいれないでぜひぜひ参加してくださいねー。

ちなみに、今週土曜日は近場メンバーでまた集まります。
同窓会成功させるためのいろいろなお知恵を貸してください。
 

久しぶりの宴会です

 投稿者:のりこ  投稿日:2009年 8月31日(月)11時38分46秒
  すっかりココ放置してましたね;
今週土曜日、久しぶりに集まろうということになりました(^^)
美味しい焼き鳥屋さんをふきやんに紹介していただいたので、
さっそく予約をしてきました。

☆9月5日(土)20:00~
地鶏料理『椛(もみじ)』
静岡市葵区両替町1-4-8
静岡キャッスルホテル1F
TEL:054-273-3760

※伊勢丹の真裏の通りを本通りに向かって行くとすぐ左側にあります。
伊勢丹の契約駐車場がたくさんある通りです。
もしわからなかったら電話してねー。
 

ピカピカの1年生!

 投稿者:のりこ  投稿日:2009年 4月 2日(木)09時22分56秒
  おかげさまで、我が家も長女は社会人1年生、次女は高校1年生になりました。
ようやく子育てもひと段落ってとこですかね。
心配していた長女の就職も希望していた業界になんとか入れたし、
次女も親孝行な公立に入ってくれました;

次女の中学卒業と同時に、私もこれで数々の役員生活から開放?と思っていたのですが、
まだそれなりにあちこちに名前が残ってしまい、これからは地域に貢献することとなりそうです。
ということで、4月はいろいろな団体の総会が毎日のようにあってバタバタしますが、
合間をぬって息抜きにみんなと久しぶりに飲みたいで~~す!
ゆかりさんとも相談したのですが、10日の金曜日などいかがでしょうか???
 

新年度

 投稿者:ゆかり  投稿日:2009年 4月 1日(水)09時55分3秒
  今日から4月新年度スタートしましたね。皆さんには何か変化がありましたでしょうか?お子さん達はそれぞれ入学、進学で希望や期待を胸一杯に膨らませ準備されているのでしょう。大人達も忙しい時期ですが今年はお花見の宴はやらないのかな? すみません一人寂しく暇しているので…  

すみません・・・

 投稿者:のりこ  投稿日:2009年 2月10日(火)16時39分28秒
編集済
  もともと声がデカイので・・・(^^;)
もう少しおしとやかに!を今年の目標とします。

ぺーさん、体調はどうですか?
じゃじゃまさん、毎月のように静岡来てるようなのでまたぜひ♪
 

ごめん!

 投稿者:ぺーです。  投稿日:2009年 2月 6日(金)23時02分31秒
  久しぶりのじゃじゃまさんを交えた飲み会に参加出来ず
ゴメン!のりこさんもお店の人に怒られる程、お騒ぎに
なったとのこと・・・( ̄Д ̄;;
よほど騒いだのですね。まあ、のりこさんなら許されるか・・・
また、みんなで集まりましょう(^^)
 

じゃじゃまさん

 投稿者:のりこ  投稿日:2009年 2月 2日(月)14時38分10秒
編集済
  8年ぶりとは思えないほど。
お変わりなく元気で、相変わらず口が悪い(笑)
いや、全く嫌味はないので、言われても全然平気だけど。

1人遅れて参加して、懐かしさのあまり興奮して、
お店の人にたしなめられるほど楽しく騒いでしまいました。ごめんなさい;
また近いうちにぜひ(^^)
 

新年会?

 投稿者:のりこ  投稿日:2009年 1月30日(金)08時33分5秒
編集済
  明日土曜日、久しぶりのじゃじゃまさんを迎えて飲み会をやることに(^^)
急な話だったので人数は少ないですが、
念願の乃だやさんでおでん宴会となるようです。

じゃじゃまさんとは、何年ぶりだろ?
こっちに帰ってきて初めてのクラス会以来かな。
もう10年くらい経っちゃったかな(^^;)
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:のりこ  投稿日:2009年 1月 4日(日)11時01分40秒
  新年を迎え皆様いかがお過ごしですか?

明日から仕事という方が多いと思いますが、
今年も一年、健康に気をつけて頑張りましょう!

冬の間に、乃だ屋のあったかおでん食べに行きたいな~♪
 

レンタル掲示板
/11