teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:わたなべ  投稿日:2012年 5月26日(土)19時54分0秒
  M.Mさん、ご心配おかけしてすいません。
何人かの方から言われました、「私の口の中、誰が見てくれるの?と心配したわ。」と。
健康には気をつけているはずなのですが・・・。
まだ痛みますが、ぼつぼつ頑張っています。
 
 

パソコン

 投稿者:M.M  投稿日:2012年 5月26日(土)05時34分42秒
  3月末にパソコンが壊れて、新しく購入しましたが「今日の診察室」のブログが見れない状態でした。
やっと設定が完了して見れるようになりました。ページを開くといつもの写真入りと内容が見れた時に「見れるようになった!良かった」と思いました。が・「ヘルニア」との事。先生はマラソン好きな事をブログで知っていました。その様な方も急に症状が出るのかな?と驚きました。と・同時に急に歯茎痛が起きて病院が休診になっていたらどうしよう?と不安になりました。
ページを開いては「今日も診察されてたんだ」とほっとする、私です。どうか無理しないで!との思いと同時に頑張って」の気持ちが交差する今日この頃です。
 

こども病院

 投稿者:松岡美恵子メール  投稿日:2012年 1月28日(土)08時04分49秒
  私の長女も須磨のこども病院で産まれた時にお世話になりとても印象深い病院です。高速道路を通る度に病院を見ながら、その時の事を思い出します。通院状況や手術の事など「ここで頑張った娘の事」早いもので娘も30歳です。原点に返り「あの時は親子でがんばったなぁー」と思います。その病院が移転とは・・・「複雑な思いです」地震予測では近いうちに起こりそうなのに津波や液状化が起こる事は素人でも解かるのにそんな場所に移転なんて!と思う親心の心境です。  

遠くからこんにちは

 投稿者:秘密のアッコメール  投稿日:2011年 8月16日(火)19時04分32秒
  先生 毎日暑い中 ご苦労様です。私が誰だかわかりますか?いつも いつも 治療で困らせている 先生と同じ出身地のおばさんです。なぜ このコーナーに投稿してるのか・・・実は また 疲れから歯が浮いて困ってます。で、先生の顔が浮かんできて ネットで検索して このページを見つけました。それならすぐ 医院へ行けばいいものを?それが 今 娘がフランクフルトに短期で研修に来ていて では私もということで 娘の所に一人でやってきました。フランクフルトの空港から3時間、高速列車にのって ここBraunschweigまでやって来ました。寒い!気温は20度をきっている模様。ジャンバーを着ている人もちらほら。寒いのが苦手な娘と私は ブルブル震えています。娘は普段 バンコクですから 余計です。なぜ歯ぐきが浮いたのか・・まあ 疲れでしょうね。フライト11時間半、そこからこのホテルまで4時間・・その上 4階の部屋までエレベーターなし。もう大変でした。翌日から 腰は痛いし 歯が浮いて 何を食べても今一です。この感じは どうすることも出来ませんよねえ。は~~~ 娘から今日は部屋でおとなしくしているようにと言われ・・・退屈で ネットをみて・・このコーナーを発見しました。帰国は まだ2週間先です。それまでに この歯茎の感触が治りますように。では お元気で!!!      

こんにちわ

 投稿者:si-  投稿日:2009年10月20日(火)04時08分10秒
  まだ歯医者にいくのが怖いんですが
でも歯が痛いし直したいんですが
自分は麻酔を5回くらいしないときかなくて
それがこわいんです。
今回は右下の奥歯がいたくていかないといけないとおもったんですが
下の奥歯は麻酔が効きにくいといっていたので
だんだんこわくなってきてどうしたらいいかわかりません
本当にこわくて今でも冷や汗かいてます。
 

夜分にすいません・・・

 投稿者:aya mom  投稿日:2006年 5月12日(金)21時29分30秒
  あきのの右上の歯茎がぷっくりはれているのを見つけました。丁度抜けた歯がはえてくるところです。はみがきが痛くてできないようでした・・・明日、予約していないのですが午前中におばあちゃんにお願いしているので来院させて下さい。お忙しいところお手数お掛けしますがよろしくお願いします。  

あやちゃんのままさんへ

 投稿者:はな  投稿日:2006年 4月 6日(木)21時56分53秒
  あやちゃんのままさん、こんばんわ。早速見ていただいて、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
 

お世話になっています

 投稿者:aya momメール  投稿日:2006年 4月 6日(木)15時19分19秒
  昨日はあやの治療ありがとうございました。早速、勤務中にもかかわらずのぞきにきました(^^)早々に娘の絵が載っていて感激しています。プリントアウトして社内で同僚にみせびらかしているところです。HPもとてもアットホームな良さがでていてすてきですね~。今後ともよろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:はな  投稿日:2006年 3月 2日(木)11時02分17秒
  昨日は、ご苦労様でした。
無事、家まで帰れてよかったです。
また、よろしくお願いします。
 

ぶたしゃぶ

 投稿者:勤務医さん  投稿日:2006年 3月 2日(木)00時35分5秒
  こんにちは。今日はたいへんごちそうさまでした。
しゃぶしゃぶ食べまくりましたし飲みまくりました。
ほんとにつぶれたら私もだだっこになり
手に負えないにしても
帰ってみたらズボンが汚れていて
どこかで転んだんでしょうか。
途中からあまり記憶がなく
無礼講がホントにご無礼になってないか
心配だったりします。
新幹線も駅員さんに起こしてもらったりしました。
何があろうと来週も
よろしくお願いします。
ブタおいしゅうございました。
また、写真持参いたします。
私のテーマ、家族の絆がいっぱい
撮れてました。
よr
 

レンタル掲示板
/1